Thank you for your kindness リベ育成してますよ

リベ育成してますよ

珍しい。非常に珍しい。

しかし、、、

ジタもおもちゃも行ってみてソロ無理www
みたいな結論。うん、装備さえあれば!


ぶ厚い教範使っても、大半は子供の乱入で無駄になるしw
まぁそんなでも117くらいまでは育ってるし、
期間中はちんまりやってようかなぁと思うところ。

あれさ、ちなみになんだけど、
地下水路で入手した缶づめ?って何に使うんだろw
調べてみっかな。
Agi120までいったら、再度Gltの装備でASPDチェックしてみるべ。
108の時点で190まではなんとか行ってた。
しかし、弾丸の消費量ハンパねーなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、前述のとおり自分の時間がままならんので、
それは当分できないよw
無理のきくせちゅにすらそれを言ってないし。
人の時間を縛ってまでやるようなもんじゃないしなw

No title

よければ一緒にいきますか?
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連