Thank you for your kindness 5/22 FriggGvG in ぷく

5/22 FriggGvG in ぷく

流儀ねぇ。


TE
Muにて。
参加人数10人未満(おそらく)。

構成的には悪くなさそうなんだけどなぁ。
やはり人数の壁は大きいのか。
引きゲーなのは分かりつつも、
引きゲーだと射程の関係で後衛4Uしかやる事なさそうで、
ついつい突っ込んで忘れないで等々になってしまう。
相手前衛への対応や壁みたいな風だが、
そもそもが耐久中途半端なので役割こなせず。

ラストK4で終わり。


SEFE
ぷくにて。
リベは見た感じ1人?WP防衛時の設置スキルが、
見た事ないグラフィックでちょっと斬新だった。
効果等々についてはわからんw

セレがN1攻めみたいな感じだったので、
V1やらN2やらで時間を潰す。
でもなんか知らんがセレ攻めてたんかなんか。
FASTが中で暴れてたり、よーわからん。

ツマランかったからN1入口で忘却撒いてたら、
結構かかってくれるのね。ちょっと楽しかった。

終盤になってセレ居なくなったのを見計らってN1攻略。
クランク防衛はステイシス1発で突破した模様。あれ?
バリ戦で進んでる最中にセレがケツから。
バリ3まで行くも、さすがにセレ相手しつつは難しそうで、
N1諦めからの、N3EMCで進んで割りは友軍任せのB4指示も、
セレの確保が早かったっぽく失敗。いつの間にかN2もCFに。
N3とN5で終わりか。
最後B3ワンチャン狙って進むとFASTの修羅が居たので、
忘却移しやってみたら見事に成功してまった。
EMCだったかは知らん。ER到着した頃に終わってた。


VC繋いでないから分からんのやけど、
VCのほうでは盛り上がってんのかね?
なんか、攻め手もなく、かと言って攻め先もなくで、
イマイチな展開。
セレの絡みかたもワンパになってきてるし、
うみねこ防衛ラインを崩せたが砦落としには至らずだし。

ただまぁ、せちゅよ、
どこ行ってもおそらくは同じだぜ。現状だとな。
小規模20未満で落とし落とされのほうに参加したほうが、
いくぶんか楽しめっかもしれんぜ?
俺はどっちでもいいが、人数いるとこで、
ある程度自由が効くGvGのほうが楽しいと思うけど。

序盤、V1か。もじゃが修羅だったかなぁ。居た。
が、自軍が入口下に控えてたので、
武士の情けで介錯しようとするも間に合わず自軍に飲まれ。



ちょっとね、リベ作っちゃったw
いや、育成楽だって話じゃん?試しにやってみたら、
完全ソロ(1PC)で即効転職できてワロタ。
今のところパッシブ系の、期間効果の銃でデスペラオンリー。
HPかSP付きたら戻って無料回復で再度Dへの繰り返し。
これ、うちのGltに次ぐLvになりそうで怖いわw

いやぁ、実はさ、バーサクPが使えるっぽいのを見て、
ASPD狂としてはやらない手は無いなと薄々思ってたんよねw

いつまで続くやらw
Glt育てたほうがいい?そんなの知らんwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり(苦笑)

No title

入り口のグリムですぐ誰か分かりましたよ(笑)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連