Thank you for your kindness どう見てもキモいだろ

どう見てもキモいだろ

FBで、よく知らん人の友録なってから
お水とおぼしき女性が候補のとこにあがってくるんだが、
俺も男だで見ないことはなく、いや、
バイオツ谷間が見えるとどうしてもクリックしてしまう悲しい性(さが)。

まぁそれはともかく、その手のFBは必ず友達が大量にいて、
しかもコメが無い記事がないほどの記事になってるん。
そこまでは良しとして、
コメ付けてる奴・・・男なわけだが、
そいつらの名前にカーソルあてると画像出てくるじゃん?
ほぼ自画像だ。

ハゲ、デブ、オヤジのオンパレード。

そんなんが「○○にゃん♪」やら絵文字やら使いまくっててさ。

キモすぎだろ?

なんか夢見ちゃってるのかね?www

10年くらい前か、会社の同僚とちょいちょい飲みに行っていて、
そこが昼間はちょっとしたカラオケ教室開けるような、
広めのラウンジっつーのか?そんなとこでさ、
俺はカラオケ、同僚は飲みという互いに役割wで遊び行ってた。
当然にして女の子がいるわけで。
1人のチーママみたいな人が知り合いだったから格安だったな。

通い始めてしばらくしてから、1人のチャイ娘と仲良くなって。
なんか年は未成年とか言う話だったが、
全然顔思い出せないんだが、かわいかったのだけは印象にある。
やけに気にいられてしまって行くたびに隣に座られ、
日本語もロクに話せなかったが筆談と雰囲気で過ごしてた感じ。
安かったから12時くらいに閉店だったんだけど最後まで居て、
最後はお決まりのチークでさ、他のオヤジとくっ付くのが嫌っぽく、
こっちに逃げてきてたっけw
カラオケ好きだったから、別に居ても居なくても的な俺だったが。

下世話な話、ヤってはいない。なんとなくヤってまうとヤバい気がしてw
どうも知り合いの女性はそっちに進めたかったっぽいが。

なんかね、FBのあぁいう悲しい男どもを見てると、
なんつーか、、、、w
書きこむことを純粋に楽しんでるにしても、客観的に、第三者的に見ると、
ものすごくキモい事に気付かないのだろうか?
ネタで書きこむならまだしも、毎回同じような感じで書き込み続けてさ、
いいカモだなぁとしか思えんw


個人的には水系の女はどうも苦手。
金があるわけでもなし、酒飲むわけでもなし。
過去にキャバ勤めててたのと付き合ったこともあるが、いい印象はない。
なんかね、先が無い、見えないのが無駄にしてるようで嫌なんだな。
浮気だの不倫だの、やる奴の気が知れん。くっそメンドクサイじゃん。


ただし、絵として見るそれは嫌いじゃない。
むしろ釣られる。←ここ大事。


以上、悲しい男のBlog更新でした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連