Thank you for your kindness 5/15 FriggGvG in ぷく

5/15 FriggGvG in ぷく

なにがなんやら


TE
Muにて。
また攻略作戦からの、平地やって攻城やっての流れ。
ここ最近、攻城の割合が多くなって、
平地ばっかりやってた頃よりメリハリがあって。

最後はどこで終わったんだっけな?w


SEFE
ぷくにて。
N1放棄も、うみねこがN1に入るとの事で、カウンター作戦。
セレも来ての混戦は、セレメインに絞ってたようで、
どうもまとまりがない感じがした。
うみねこ視点だと、何してんだ?的な感じだったと思われるがw

途中からN2割って防衛もセレの攻めに遭い、
案外短時間で守護突破される。
これといった策もなかったしなぁと。
バリ攻略されるタイミングでN3移住だったかな。
N3のほうも定番の守護2側防衛にセレがくる。
N2のほうはスッカラカンだった。
そのつもりなら最初から攻めの姿勢出してくりゃいいのにw

守護2側で押され押し返しを結構していたが、
ギリで守護守り切れた。
ラストの時間は当初C4に向かってたが、EMCで呼ばれB4防衛に。
ワンチャンのC4行ったけど、B4のEMCで引き戻されたw
あぁ~・・・的なw


N1戦は何がなんやら良くわからず。
入口防衛もしてたけど、セレしばらく散発だったし。
うみねことガチしたかったんかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連