Thank you for your kindness 週末ですな

週末ですな

子供を寝かすツボが見つかった。

とある動画。
そもそもが自分で指定して見せてるから、
親が作為的にそれをしているわけでもなく。

最初は淡々と流れる動画に興味津々で見ているんだが、
単調過ぎてウトウトしだす。そのまま眠りに・・・
これのネックはPCで見せているので、
俺のゲームができない事!えらいこっちゃ!

子供の寝顔のほうが楽しみだからいいけどw



この時期は株主総会に向けた動きが出てくるわけで。
うちの会社は時期がズレてるけどね。
ライバル企業の株買取の記事を見てさ、何これ?って思ったら、
トヨタの記事読んで、あぁなるほどねと納得した。
店頭公開してる会社は色々大変なのね・・・w

しかしまぁ、業績とは関係の無いところでのマネーゲーム。
こんなんが蔓延してきてっから、
技術大国日本の看板がどんどん汚れてきてるんだよなぁ。
楽して稼ぐのはいいが、自分の住んでる国のこと、
もっと考えたほうがいいんじゃないかねぇ。
そのうち、国丸ごと台湾か中国に買収されっぜ?www

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連