Thank you for your kindness 誰のための~ 君だろぉーとー

誰のための~ 君だろぉーとー

お~もう~♪

某シャブ中アーティストの歌をふいに口ずさんで出勤。

今日、カミさんが帰ってくるらしいが、
朝の時点でアクアライン通行止め。あやしい・・・
GW中盤に向こう行く時、強風で40km規制していて、
その時の横風の凄まじさを知ってるだけに、
奴も無理はしないだろう。

相変わらず、やほげーの新着ゲームに手を出しており、
ヘキサなんとかっていうゲームをちょこちょこやってる。
まぁまぁ面白いけど、課金の壁より中ダルミの壁が。
あと、基本ソロが好きな俺だが、
ゲーム性からどこぞの同盟に入らないと効率が非常に悪い。
しかも1~2人の同盟に入っても意味が無いというね。

そのくせ、珍しく同盟専用の掲示板、チャットが無い。
従ってオープンでやり取りすることになるんだが、
実際動いているのは2~3同盟くらいかな。わからんが。
公式でスレッド立ててやり取りすればいいのか。

ちょっと前から続いている三国志系のゲームは、
既に終息感満載。
入っても国家チャットで会話することなく、
攻めや守りが発生していると無言で戦いに行く程度。
所属している勢力のTOPが重課金者で、
単純計算で100万は確実に課金済みの、
イベント課金でおそらくは200万は軽く超えてると思われる。
他にも50万↑課金者が3人くらいか。まぁアホやわw
しかし、そいつらが動いてくれないと戦いにならんのが実情。
特にTOPのは、200万金かけていても簡単にやめてしまいそうな。
始まって1年も経ってないのにな。

ま、俺には関係無いからいいがwww



という感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連