Thank you for your kindness 5/8 FriggGvG in ぷく

5/8 FriggGvG in ぷく

来週のN1放棄らしいよ!


TE
Muにて。G4セレ防衛砦攻め。

なんとなく気まぐれで久々のリンカー。
最初リンカー1人だけか?意味ねーwwwとか思ってたけど、
もう1人中身入りのリンカーが居て助かった。
魂回してればいい言われたけど、さすがにそれだけじゃ。

方針を聞くことなく参加すると、今回はG4攻めだった模様。
ほぼ、まんまSEFEと同じ戦いかYO的な。
結果のほうもSEFEと同じようなw

G4攻略は結構早い段階で完了。防衛のほうも順調に。
セレ以外にも、金魚やら紅やらTMGやら順繰りに。
一部同盟組んでた?

崩され具合は、金魚+TMGかなぁ?結構やばかった。

あ、防衛始まってから、後衛用S4Uが居ないってことで、
リンカーからジプにCC。
何度かEMCで建て直しをはかるタイミングで、
後衛ゾーンからWPまで忘れないでをして移動、
行って即後衛ゾーンに帰って4Uの繰り返し。いい仕事。

終盤になってたまねぎGのほうが他に行ったタイミングで、
セレのEMCからの強襲を受け崩され終わり。
結果が伴ってないがプロセスは良かったのでまぁいいか。
暇防衛で最後落とされて終わるとかだとサイアクだよね。


SEFE
ぷくにて。
N1防衛、いつものシーソー、セレ追っかけゲーム。
特に書くことないよな?w

個人的にも、これをしたっていう場面の記憶が乏しく、
うん、ホントにこれってのが無いやwww

あぁ、終盤にN5かな?割って防衛ってシーンで、
セレの湾がちょこちょことバリ3まで歩いてきてたんよ。
そう、ひなちゃ。ほんとにソロでトコトコと。
これ空気読んでスルーする場面か?wって思ったくらい。
さすがに喰いましたが(^◇^)

その後、セレに喰われました(^◇^)

もうさ、防衛で負けてもいいからガッツリ戦いたいぜ!!!
どうせ攻めてケツ追っかけても逃げられるだけだろ?w

とは言え、この勢力数、人数でガッツリっていうのも厳しい話か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連