Thank you for your kindness GW 戦記含む

GW 戦記含む

4/30 TE
結婚記念日ということで、スシロー(50分待ち)に行っていた。
遅刻で参加も可能だったが、せっかくなのでそのまま入らず。

5/1 SEFE
ぷくにて参加。
セレ攻めもスカされ、またいつものパターン。
最後のほうでセレが本格的に攻めてきたが、守り切り。
てか、攻めるなら攻めるでそれっぽく形作ればいいのに。
平常運営になるであろう今週末がどうなるか見ものだ。


冒頭にもあったように4/30に結婚記念日で開始したGW。
前日の29日はまったりしてた。子供を公園で遊ばせたり。
精錬祭のほうは、たぶんもうやらないかもw
ポイント貯めるのめんどいねんw
今日明日と仕事だし。
5/2~4まで俺の実家で2泊。4日に移動でカミさんの実家。
5日に俺だけ帰ってきて、カミさんは来週月曜の通院(義母)。

昨日、ねぇさんが子供と遊んでたら、突然手首を押さえて泣きだす。
見た感じはそんなでもないんだが、手首触ろうとすると泣くし、
右手を動かそうとしない。亜脱臼だなと。
肩と肘触っても特に嫌がらないが手首を触ろうとすると泣く。

カミさんが病院に連絡して連れて行く。整形外科。
連れていって症状を説明。若そうな先生だったが、
一通り聞いてもらって、
「じゃあ、正面向いてください」
と。
そいで手首触診かなぁと肘を曲げさせちょっとひねって、
「はい、もう大丈夫だよ」
と、子供をあやすように言われる。

「亜脱臼ですね」
ですよねぇ。そいで、直してくれんのかなと思ってたら、

「もう入りましたよ」

へ?

どうやら触診のように見えたそれが入れる動作だったらしい。

「すっげぇ」 自然と連呼してたw

もうそこから子供のほうは腕動かして歌までうたい始める始末。
いやはや、さすが医者だわ。


車の車検がもう目前に。
今月に税金支払って、6月に車検予定。か、金が・・・
ディーラー任せで10万ちょい飛ぶんだが、
車持ってく時に5万の、終わってから残金と言われたので、
7月振り込みでいけそうな。ボーナス後に払えそうなので助かった。

今月は保育園にも再度行かせて、カミさんも働きだすみたい。
行かせてみて思ったんだが、やっぱそういうとこは行かせたほうがいい。
俺ん時はおふくろが専業だったってのもあって、
行かせるまでは否定的だったが、行かせることで色々学んで、
周りとの関係をちゃんと自覚できるようになるのがいいなと。
一人っ子だしな。

金のほうは、貧乏暮らしでも生きていけるのが一番だし、
贅沢させりゃキリがないから、カミさんがくだらねーこと言うても
全て論破してきたんだが、子供の成長を考えると、
金(共働き)云々より、早めに行かせるべきだったなぁと思ってる。
トイレ訓練すらままならない母親だしw
ここへきて焦らないようにしたとかぬかしよる。
いや、半年以上前ならともかく、幼稚園もう目の前やで?w
自分が困らないと自覚しない人間。困ったもんだ。


という事で、今週の土日はGvG参加予定。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連