Thank you for your kindness 柿食えば~

柿食えば~

タイトルいみふ。

朝、ふいに墨ぽからのリンク見ていてさ、
りんの最新の記事にコメントついてたよなぁと覗きにいったん。
そしたら続編がついていて朝から読んでた。
FAST?とのやり取りっぽい。俺が見た最新は、かのほいみん!

嫌なEMCマスタ(だったよね?)。いい意味で。
たぶん褒め言葉と思ってくれていいw
タイミングといい、動きといい。

FASTはFASTで割れてんなぁって思うわけで。
そりゃまぁ個々は違うから、
個人的な想いを書き込めば、色んな意見は出るだろう。
建前と本音の使い分け、書き方一つで伝わり方も変わるだろう。
俺がLoM所属だ!って言ったところで、
EPでうごいてりゃEP、CFでうごいてりゃCF、
ぷくでうごいてりゃぷく
それぞれの言葉にすり替わってしまうことも多々あるわけで。

そういった意味じゃ、セレってのは、
完成度高いなぁって思うよ。
まず参加時には「記事書くの控えろ」とくるわけだ。
自由にさせることが完成度が低いというわけではないけど、
なんというか、GvGという事象に対しての、
ケアというか管理というか、そういうのを考えてるなぁと。

でも俺がずっとセレ所属だったら、Blog続いてないだろうねw
たぶんだけど、書きたいからセレ抜けるってことにはならない。
何回か参加してそう思った。


そいや、土曜は結婚記念日、日曜はGWってことで、
ラグナ自体参加するか微妙だよなぁw
でも精錬祭始まるんだよね?うーん・・・
5/7と8は、またカミさんと子供が実家に行くのでフル参加だと思うがっ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
37位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連