Thank you for your kindness 4/24 FriggGvG in ぷく

4/24 FriggGvG in ぷく

満ぷく。


TE
Muにて。対Soメイン。
あれこれ考えてはいたが、結局ジプで参戦。

結果から言えば、負け負け。
自軍が勝ってる感覚がある時は、
自分が生き残ってるシーンが多い時。体感だが。
完敗かっていうと、まぁ戦えて負けた感かなぁと。
完敗の時は人数差も大きくて、相手にならない時なので、
人数的にはほぼ互角な時には圧倒される事はなさそう。

でも、Soはつえぇなぁ。
他も強いけどね。同数でってなると飛び抜けてると思う。
何がっていうのは人それぞれ思うところがあると思うが、
人が減った(倒された)時の粘り具合、
キーキャラの耐久性や守り具合が違う感じがする。(動画見ても)

大抵は次々に倒されていくと、戦力がガクンと下がるもの。
例えばさ、数値で言うと、人数20人、戦力がMAX100とした時に、
(落ちた数-戦力数値)
1人---------95
2人---------90
3人---------85
5人---------70
10人---------35
こんな感じで、人数比に対して直線的な落ち方じゃなくて、
放物線な感じで落ちてく。半減したら、下手すると数値は5~10かも。

これが上手いところだと、直線的な落ち方、もしくは、
落ち方の度合いが低かったりする。
ぶっちゃけ2~3人まで減った状態で一気に片付けられないのは、
攻めてるほうが下手なだけかもしれんがw

キーが落ちれば当然一気に終わるけどね。それはどこも同じ。
ソロで無双できるキャラも居るかもしれんけど、
まぁそれは自己満の世界で片付きそうだから論外。


そんなこんなで平地してK4確保して終わった模様。
途中、子供の駄々が始まって完全AFKになってた。(影響なしw)



SEFE
ぷくにて。
うみねこがGW前後の休みということでそれぞれ散っていた模様。

N1攻め。
しばらくやってるとFASTがケツから突きに。規模的に三つ巴ってやつ?
まぁわからんでもないが、
やっぱどこもガチやってようが何しようが関係ないっぽいねw
不満は無い。そういうもんだしな。
逆にセレ攻め膠着のアクセントになって良かった。(個人的感想)

セレの防衛には歯が立たず。さすがに構えられてるセレは強い。
最後までぬかりなかったのは砦の数見れば分かる。
今回はセレの1人勝ちってとこだろうねぇ。
そして、守ってるセレに対して攻めるのは楽しい。うん。

砦いっぱい取って終わり。


今週は土曜が結婚記念日なんよね。ログインできるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
29位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連