Thank you for your kindness 4/17 FriggGvG in ぷく

4/17 FriggGvG in ぷく

へへへ。


TE
Muにて。
K3でSoとTMG相手に平地。ずっと。
転戦前に紅やら金魚やら。

ジプ使ってる俺視点で言うと、Soが一番嫌。
人数差のあった先週は好き勝手できたけど、
均衡した時にはやることなすこと裏目。
そもそも叫んでも意味無い時点でカードが一枚減ってるわけで。

カード・・・ふっ。タロットで量産すっか!

と、まぁタロット連打してたけどw
回復間に合わずなシーンが。ってよりやっぱWSかな?
一閃、鷹が死因にはならんので、おそらくCTかなんかで。
単純にMHPの関係なんだろうか?
とは言え、MHPか不凍ゴスかの2択なので、仕方ないか。

ラストはK4確保してそのまま終わり。


SEFE
ぷくにて。
開始からN1防衛。ラスト以外は主だった攻めがうみねこ。
結構楽しかった。もっと歓喜したのは最後の最後だがw

確か・・・いつものパターンだっけ?
それともガチりにきてたんかな?
守護1側クランクでうみねこと対峙。
引けてV1だかに遊びに行くとN1こられ守護割られで、
バリ1前の戦いも。バリケ損傷無し。

ほいで、時間見てなかったけど、終盤に先週同様うちらは別G。
どこ行くか知らんかったが、防衛ついたのはN3だったかな。
人数少ないから、N3防衛言うても例の鉄板防衛ラインじゃなく、

「ガッチュ守護2」
「ggg」

敵無かったから良かったものの、来てたら何すりゃいいんだろうw
マヤパあっから忘却からの~というパターンが効くのはIntがある敵。
GltみたいにInt削れる職相手だと、俺詰むよ?w
まぁ本隊逆側で崖ライン作ってたから時間稼ぎだとは思うがw

そっから、あれは確か、N共通のどっかにEMCで呼ばれ、
そこがセレ旗だったんね。無人。
バリ1から登って行ってエンペ削り始めてる最中にEMC。

「ちょ」

N1にセレが現れ、かなりのピンチ模様だったらしく。
あんときはもうバリ1前後だったかな?
これは燃えてきましたな!と思ってたら落とされ~の、奪還へ。
EMCはバリ3前階段。うーん。。。
N1防戦時にPTチャットで、さっきの砦ってどこだっけ?
みたいな会話があって「N4かN5」と答えてたのが引っ掛かり。
N共通の構造だったからね。実は2択だった。

先のEMCの後沈んで砦前から蠅ポチ。出たのがN4砦横。
N4侵入から進むとバリケが無い。BINGO。
セレが1人でもいたら終わるなぁ~と思いつつER直行すると・・・

無人君!ラララ無人君 ラララ無人君 ラララっ

時間見ると59分じゃないの!
出たとこ勝負!

エンペクリック・・・見てるだけ~ 見てるだけ~

パキっ

「へへへ」
「割ってやったぜ」

という事で、N4はいただいた。
直後に終了黄ばみだったからギリギリだったね。


N1防衛は失敗も、そっちはそっちで火が付いた人が多いらしく。
俺はN4割れたから面白かったしw
結果的にN1落ちて良かったんじゃねーの?www


ということで月曜日。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連