Thank you for your kindness 4/10 FriggGvG in ぷく

4/10 FriggGvG in ぷく

んぁ?


TE
いつもの・・・でもなかったか。
メンツはいつもの感じで合同?使用Gはぴょん。
K1でSoなんかな?たぶん。ずっと戦ってたw

最初は叫びと忘れないで特攻。
叫びは相変わらず効かないのか、
でもじりじり後退してくんだよなぁ。
あれは対魔用の平地の動きなのか。こっちもそうだし。

途中から、ふと、思った。そして裏で調べてみた。

タロット!

ブラギ乗っかってダダダダダとタロット打ってたw
意外と面白いw
効いてんのかどうかは知らんし、絵の意味覚えてねーけどw
攻め込まれの時は忘れないで展開して、
遠い時は叫び、突っ込む時はタロットという使い分けしよう。

K1ガチからの、G3行って、どっちかのほうについて。
ここらは帯同してただけなので、どっちか知らん。
でも、うみねこを倒す方向で動いてたと思う。タブン。

ラストはK4でそのまま終わり。


SEFE
ぷくにて。
N1防衛から。なんか、うみねこが攻めてくるらしい情報。
しかし始まってみればCFが居ての、攻め潰しからの防衛放置!
はっはっは。

暇になって、どっかにEMCで飛ばされ、また戻りは最近のトレンド。

1回、両守護破壊されてバリ1防衛ってターンがあったな。
相手はセレ。無難に退ける。
終盤前の段階で、N1本陣、N3N4F2?だったかな。SEは。
そっからF2はともかく、N4は落とされるわ、
FE派遣のL3は落とされるわw
よろしくないですなぁ。個人的にはG割る必要ないと思うんだが。
割るなら、1砦堅守くらいの感じの運用でいいかと思われ。

後半ってより終盤のそれに気を使うよか、
そこまでの戦いをどう確保してくか。


それよか、あれだね。借りてる装備効果、ちょっと出たわ。
ただ、マヤパ付けっぱでピヨったのには参った。
スタン耐性100%装備は意識しとかんと・・・(反省
ゴスはいいね、ゴス。
でも・・・SP吸われると逃げられないのが悲しいw メタリックは敵。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
31位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連