Thank you for your kindness ぬぬぬ行ってみたぜ

ぬぬぬ行ってみたぜ

超久々の平日ログイン。

入ってラヘル転送で出てみたらさ、せちゅのABがいるじゃないのさ。
そしたらせちゅもやり始め?てた。
報酬(カード)狙いで、とりあえず進捗状況確認。確か・・・

修道院:進行中
火山侵入だったかな?:未
あと、Bの下2つとCのやつが未

他は終わってやる必要がなかったw ラッキーw

せちゅに、植物の根よこせ と言って強奪し、せちゅとスタート。
なんか奴も同じような感じだったんだよなぁ・・・謎
サクサク感がたまらんちw しかも、なんかのクエやってると、
いつの間にか修道院が終わってたというw なんかの報告?

なんやかんやで、攻略見ながら迷いながら2時間くらいかなぁ?
正味2時間かかってないと思うが、終わり。

肝心の報酬は・・・屑!屑!屑! 肩じゃありません。「くず」ですよ!
思わずNPC売りしそうになったわ!!
レグなんとかC 商人系のセットCだったような。

でも、雑魚Gltのレベルが3つ上がったよ。
で、精錬祭のポイント?だかを最後に貰って、せちゅはあちらへ戻る。

俺のほうは、ちょい肩装備の性能を鷹連で試したかったので、
装備させてサラ記憶へ。肩+俊敏で軽くASPD193突破してたわw
HSPとかイラネーしw


甘く見過ぎてサラの親父で死にかけたのは内緒な?


そいやさぁ・・・俺の鷹連て、まぁAgi120にした形なんだけどさ、
ん?そんなに要らないって?こだわりですよ、こ・だ・わ・り
それはそうと、このままLukは振り続けるつもりなんだけど、
Vitあっても面白そうだよなぁとか、昨日やっていて思った。
鷹飛ばしてナンボなんで、重量対策のStrのほうがいいのかもしれんが。


それ以前に、平日ログインしねーから、育たねーけどなwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連