Thank you for your kindness 変化

変化

今日また1人FBの仲間が増えた。
仲間と言っても、高校の同級生なんだが。

慶応出のこいつ、学生の頃は比較的優等生。
だが、どことなく腹の中で飛んでる感じもあったのかなぁ。
ちびまるこのまるおくんみたいな。
それが最近になってそいつ発見したら、まぁ飛びようが凄まじく。

やってる事は頭いいのが分かるんだ。
経営コンサルみたいな感じで、ITにもバリバリ精通しとる。

だが、ファンキーっつーか、パンクっつーか、
載ってる写真のほとんどが舌を出してたり、
ほら、よくパンクの連中がやる人差し指と小指立ててやるポーズな。
そんなんがほとんど。

こいつさ、確か弟だったかな、障害者なんだよね。
中学だか高校んとき打ち明けられた。苦労してんねんなぁ。

天才とキチガイは紙一重。まさに地でいってる。

こいつと双璧をなして、ってより頭一つ上行ってたが、
京大にいったやつは、やっぱ会社建ててたっけ?
この前結婚式挙げたやつも早稲田いって中退したんだよな。
まーなんだかねぇ。俺とは大違いだわw 一応俺も大卒だがwww

学歴じゃない。だが、素質持ってるやつは然るべき道を進んでる。
素質持ってないやつもまた、然るべき道を進んでる。
身の丈に合わない進み方をすると、たぶん崩壊する。
崩壊しないやつは、おそらくは並大抵の努力じゃないだろう。

俺もまた身の丈の人生なんだろうか。

一つ言えるのは、人生やり直しがきかない。
だからこそ、今までの人生は良かったものとし、
これからの人生は納得できるように行動する。
レベルを落とすもよし、
レベルを上げるもよし。


後悔しても納得しても、その事実は変わらないぜ?
Are U ok?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
79位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連