Thank you for your kindness 4/3 FriggGvG in ぷく

4/3 FriggGvG in ぷく

そういやおりからコメントきてた・・・><


TE
Muにて。
定番の。毎度の。

G3ER奥でEMCかかったのには仰天。やりおる・・・
しかし何するか・・・という判断が遅く、多少叩いて殲滅喰らう。
階段横で忘れないでか?w

K1での戦闘がメイン。
確保戦は早めにK4確保にもっていくも、うみねこに飲まれ、
K1確保して終わり。
他の職をと考えても、結局土曜を迎えてしまうので仕方なし。
♂垢の砂は防衛用のものだから今更鷹仕様にするのもなぁ・・・


SEFE
ぷくにて。
N1防衛路線?
N1自体は散発気味、カウンター気味にセレが来る程度で、
こちらがEMCで他砦に行った隙にっていう展開。

・・・昔、このような光景は・・・あれw

N共通の対セレは守護1側クランク突破したら居なくなり、
F2やF1でもいつの間にかという展開で、
途中からEMCで呼ばれてもすぐにN1に戻ってたり。
暇防衛もそんなに嫌いじゃないしw やる事はある。

SEはN5以外は一旦は落としてたんだっけな?
終わってみればN1とN3になってたがw
個人的にはN1さえ落ちなきゃいいかなと。

ラストはL1叩いて終わったんだっけか。



戦局が大きく変わった感が。
そのうち・・・まぁそんときはそんときで楽しいかもしれんなw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連