Thank you for your kindness 嵐のスキンだと・・・

嵐のスキンだと・・・

(^◇^)・・・


おりの記事(Blog)が更新されていたのを読んで、
思わず共感してしまったのがあったわけで。

----------------------
736 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/03/24(木) 23:39
俺はRO楽しんでるしまだモチベも高いんです
Gvも目標あるから続けてる
そんな横で、わざわざ周りの身内に向けてROやる気ない、Gvつまんない、別ネトゲしてますアピール奴の意図がよめないよ
聞いてる俺達のモチベ下げたいのかな…

----------------------

まさにこれでな。
なんだろう、構って欲しいならそう言やいいのにって思う。
精神的に病んでるんだろうね。かわいそうに。

別ゲしてるならしてるで、仲間欲しいだろうから、
その楽しさの詳細書いて仲間引き込むだけをすりゃいい。
GvG非難するなら、自分の理想とするその環境を明確にした上で
現在の環境のマズイ点を指摘すりゃいい。改善する動きをしれ。
ROやる気ないなら・・・はよやめろw

仕事やる気ないってのは、生きるために必要な金を得るためだから、
踏ん張るなり惰性なり、なんにせよ続けるしかないが、
OneDayなら100円、月課金なら1500円支払って、
生産性の無いゲームをやって「やる気無い」言うのっておかしくね?
ドブに金捨てるだけの財力あるならテラウラヤマシス。
まぁ俺も土日だけのログインに1500円課金はどうかなと思うがw
(2垢分で3000円か・・・w)



かれこれ10数年ROをやり続けているが、
環境が許さなければ無理して続けようとは思わんな。俺は。
それよりも重要なことがそこにあるから。
無駄な時間を過ごすなら、可能な限り有意義な時間にしたほうが、
いいんじゃね?
それができるのは自分自身だけだ。
てめぇの価値観はてめぇでしか変えられねーよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

><
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連