Thank you for your kindness むむむ・・・

むむむ・・・

ヌヌヌが始まってますな・・・クエ全クリでBossCゲットのチャンスか・・・
当たる気がしないがw


それよか、子供が今週入って鼻風邪でね。
イヤイヤが入ってるもんだから色々大変なのよ。
でも自己表現ができるようになったってのは凄いよなぁ。
自分の感情に言葉がついてくることの素晴らしさ。
子を持って初めてわかる人間が人間たる所以(ゆえん)。
親に感謝しなきゃね。しみじみ思うわけよ。


今年は車検の年なんだよね。マイカー持って初の。
よくわからんw
免許取得も20代最後のほうだったよなぁ。
そんなだからこの歳で初ってのがこれw
日本人の車離れ?の1人がここに居る。

2年半でようやく1万キロだったかな?
長距離走ったのは、去年の夏だったかの、
愛知行きの時か。久々に行ったわ。
今じゃカミさんのほうが車に乗る頻度高いしw
その分事故の確率も比例するから、
調子づかせないようにしないとな。カミさんと子供はセットだから。


ヌヌヌかぁ・・・ぬぬぬ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
79位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連