Thank you for your kindness 3/27 FriggGvG in ぷく

3/27 FriggGvG in ぷく

心中お察しですわ。


TE
Muにて。もう定番かね?

いい加減ジプ需要が無いとw
終盤確保時のS4U用か?
たまーにピヨってるの見ると嬉しいが。
あれこれ書くまでもなさそうなので省略。


SEFE
ぷくにて。

今回はマヤパにゴスにアクセにと、
豪華な装備を借りての出陣。

・・・ほぼ役に立ってないw
蒸発が早い云々より、そういう場面すら無かったw

N1を基点にEMCでFE各地に飛び、
N1に戻りを何度も繰り返すゲーム。
それはそれで戦局がめまぐるしく変わるから、
大局的に見ればバトルとしては楽しいかもしれんけど、
俺Tueeee的見方だと物足りない人多かったんじゃないかなぁ。
個人的には俺最強キャラじゃないので、
まぁN1完全防衛+陣取り完勝で満足と言えば満足。

もうちょい熱くするなら、わざと守護割らせて、
背水防衛で勝ちきるという流れを作ってもいいんじゃないかなと思ったり。
もう砦の商業値とか、そんなにこだわってるわけでもなさそうだしさ。



土曜はせちゅが再び参戦しとった。
終わったあと、狩りしてないのかと言われた。

するわけ無い
んー、むしろ
できない

誰かに引っ張られての放置なら可能性はあるが、
前にも書いたが、平日ゲームができたとしても、
AFKできる環境であることが前提。
それならノンアク狩場でチマチマやってればいいじゃんとか、
そういう風に考えてた頃もあったが、
チマチマやって楽しめる段階はもう昔の話。
GvG中すら突如AFKになる事もあるわけで、
それができるのは、カミさんと子供が実家に行った時くらいか。



そういう時に素直にゲームなんぞ
してるわけもなく。




そんなことしてるから貧乏暮らしから抜け切れないのだよ。
HAHAHA

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
42位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連