Thank you for your kindness 靴

普段はいてる靴はすでにボロボロ・・・
金ある時に買おう買おうっていつも思ってるんだけどなぁ。
チャンスある時に忘れているという現実。
はければいいか的な。でも雨降ると悲惨な状況なので、
毎回後悔しているわけで。

そんなんより先にカミさんの服やら靴やらを買ってやらんとな。
第一優先が子供になってしまっているので。
でも買いにいくと、今日はいいやって買わずに帰ることが多々。
それであとでグチグチ言う。奴の頭の中はどうなってんだ?w


いや靴ってばさ、エクセリオンレッグな。
精錬祭待ちの人多いんだろうね。なんせ、
+9でMHP/MSPが +18%だろ?
それに好きな設計図はめ込んでさ。こりゃ万能靴・・・
Lv制限なければねw

あぁ、チップつけると更に性能UPなんだよね。。。
個人的にはMdefかなぁ。Mdef100のGltってね。
まだハードル高いかな?犠牲にする要素が大きい気がする。
(調べてないけど)
何かの玉入れるとハードル下がりそうな気がしないでもない。

あれさ、精錬って+10の特典って少ないよね。
なんやかんやで+9でいいやんってのが多い。
それすら持ってない俺が言うのもなんだけどw


あー、関係ないけどさ、FBのね。
例のやつの効果で出た水系のリンクでさ、お宝画像発見w
世の男性諸君なら前かがみになること必死でっさw
朝からやばかった・・・ふぅ

ほいじゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しいコメが。

はっはっは、銭に関しては絶対的な自信があるぜ。

無理無理無理無理無理無駄無理無理無理無理無理

No title

珍さんのMdef100も、比較的現実的にいけますぞ!
エクセリオンセットやら執行者やらのお陰で二刀でもそこまで犠牲を払わずに済みそうな感じがしないでもないような気がするっぽい雰囲気です。
暗殺者の手甲にMdf+10エンチャダブルして魔人体力3挿せばアクセ1個だけでMdef+28フォォー!

つまりネックは銭です^q^
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
31位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連