Thank you for your kindness ここ最近

ここ最近

前髪がうざったくなったという記事は先日書いたが、
カミさんの髪留めゴムで結えるようにし始めてるわけで。
プチちょんまげみたいな。

こういう時の例はカッコいいほうがいいな・・・

小栗の信長、そうそう。

どうや、カッコいいイメージ湧いてきたろ?w
まぁどっちかてぇと山田のほうなんだが。無精髭も金曜には相当になるしw


貧乏なのが悪いんや。
今回の選挙も無投票だな。俺の生活が良くなるような政党なんてありゃしない。
俺が立候補するしかないか。はっはっはっ

昇格人事の季節だが、話が聞こえてこないってことは今回無しか。
もうすねて要らん仕事は受けないようにしたろ。やってられんわ。
元上司のTOPの仕事は仕方ないから受けてやる。
他の要らんのは、ぺーぺーの僕には荷が重すぎますと返す。OK。
貧乏なのが悪いんや。


おいせちゅ、月100万で俺を雇え。これで解決。うん。
業務内容?コピーくらいならしてやろう。OK?


FBのほうさ、ある人物が、この前フォロー切った奴なんだけど、
こいつの友達ってのが、どうもお水が大量に入ってるみたいで、
その画像が結構きわどいのが多いこと多いことw
それにしても綺麗どころが多いんだな・・・迷惑な話だ。いい意味で(ぉ

今朝は、おない歳のいとこと、それの弟の子供が友達になっとった。
あれはもう中学くらいだっけか?
親は典型的なヤンキーだったからえらい違いだわw
夫婦揃ってヤンキーだもんなw 奥さんのほうは、人としてしっかりしとるが。

うちの子はどういう道を進むんだろうか。
人を傷つけるってのは、それは避けては通れないと思う。
喧嘩の一つもするだろう。自分が傷つけられた時の痛みが分かり、
それを他人にした時にどうなるか、ちゃんと分かる人間に育てたい。
でも、ほとんどの人が「やっちゃダメ」と言う事ってある。
それが常識であり、モラルであり。
それは、経験云々じゃなく、親がちゃんと教えるべき事。
自ら経験させちゃダメだ。せいぜい親の財布から金抜くくらいなら。
それを見つけ、時として心を鬼にできるかどうか。親の正念場。


子の成長は親の成長。
俺よか、カミさんが成長してんのか、甚だ疑問だがwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連