Thank you for your kindness 3/20 FriggGvG in ぷく

3/20 FriggGvG in ぷく

朝からいいものg(内緒


TE
Muにて。

うん、毎度の事!

だけじゃ味気ないな。
K3開幕の、K1でタイマン狙いも他がきて同盟組んで、
結局G4に移って、そこでも同じような流れで、
なんやかんやで時間を過ごし、G2で終わり。

今回、当初PTに入ったもんだから叫びを控えてたけど、
やっぱそれじゃ調子が出なかったのでPT切って叫んでた。
どこだっけなぁ・・・Wizがピヨってたけどやっぱ厳しい感じ。
突っ込んでの忘れないで巡回も、それほどのものか?的な。
攻撃のまとになる場面が作れれば多少は活躍できてるのかも。

と言っても他職となるとなぁ・・・リンカー?


SEFE
ぷくにて。
今回は開始前にあるモノを渡された。

マヤパ・・・ggg

確保時の巡回が主な仕事らしいが、これが結構面白かった。
調子乗ってほぼ装備しっぱなしだったけど、
なにげに弊害が無かったので、もうあの装備も考えもんかな?
問題は見つけても倒しきれないところなんだがw

スタートは、N4とN5を耕し。
意味するところは戦おうzなメッセージなんだろう。
そっからF2での戦い。防衛はうみねこ。

1stラウンドは早かった。EMCで呼ばれて守護1攻略から、
バリケ戦はほぼ順調に回し、俺もクルクル回って。
エンペ周りでそこそこ粘られたのはこの回だっけかな?

その後、一旦離れ、再度F2戦で今度は対セレ、FASTとの平地。
防衛無視。
なんやかんやしてるうちに、N3のFASTと戦ったり、
またF2戦だったり、CFが居たりw
めまぐるしい戦いだったわ。そのわりに経費は全然消費していない。

最後はN砦を4つ?
FEはL3指示だったんだっけ。割ってる最中にEMCで呼ばれて、
急いで戻るとセレが進軍していて、無理じゃね?って思ったら、
なんか割ってるしw 味方ながらすげぇなw
ラストC4で黄ばみ中にギリ割れ。C砦の遅延が功を奏した形。


N3では、おこめ(EP)が潜伏してきやがってさw
黒いのが動いてるじゃんw
だから、「見えてるぞ!」ってオープンで言ってやったわ。
そしたら強引にEMCやりやがるのよ。とっさだと何もできないもんだなぁ。
ちょっと今後あぁいう場面が増えそうだから対策練っておこう。
一番は潜伏してるのをギルチャで伝える事なんだろうけどね。
今回は高級装備に浮かれ過ぎたので次回からは仕事しる!

アクセだな・・・あとは極力倒せる系装備、もしくはヒットストップ系装備か。

さすがにメギン借りたところで倒しきれる自信がw
あれだけメギンメギン騒いでたのになw



さて、今週も仕事仕事。

コメントの投稿

非公開コメント

ほな今度借りて試してみっかなぁ。
アクセ外してもASPD193は確保できる装備になってるし、
アクセベタでもいけそうな気がする。(どこまでスピード狂

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀細工はTE用垢(女垢)のほうにあったりする。
EDP使ってもEMCキャラは修羅かEPみたいに珍で、
たぶん修羅だと掴まれて詰むかなぁ。珍用にCri装備ってのもありかも。
ゴス+αの耐性あっても沈みそうな気がしないでもないw


解毒以外の仕事は、多分だけど指が追いつかない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連