Thank you for your kindness あるよねぇ~

あるよねぇ~

ほぼ会社の近くにきてから携帯忘れてるのに気付く。
(^O^) あるよねぇ~

緊急の電話が入らないことを祈るのみ。
まぁ実家のほうで何かあってもカミさんと連絡取れればいいんだが。
最悪E-mailでカミさんから連絡入るだろ。タブン。

昨日カミさんと子供が帰ってきて、久々に子供と遊んで満喫。
遊び疲れたのか、普通の子供の就寝時間んで寝てくれた。
当たり前のことがなかなかできない我が暮らし(環境)。
ゲームだのなんだのをやめて一緒に早く寝ればいいだけなんだよね。きっと。

散髪もそろそろ行かないとなと思いつつ、
仕事中髪が気になる時はカミさんの髪留めのゴムでしばっている。
散髪行くのってだいたいどのくらいの周期なんだろうね。
俺は年に2~3回かな?1ヶ月に1回とかは無い。
そこそこ短くして前髪が気になってきたら切りに行く感じ。
3~4ヶ月ってところかな。
元々外見とか気にする性質(たち)じゃないので、
いつくらいだろう?ハタチ前後の頃かには、ポニーができた事も。
さすがにそこまで切らないってことはもうないが。

本社から転属になって作業着内勤になると、
ヒゲも1週間に1回、日曜に剃るだけ。金曜とか無精髭がw
本社勤務の時は、毎日か、あけても1日くらいかな。
楽だw楽だw

なんかさ、整理整頓とか「自分の」机、周りが綺麗な奴見てっと、
(自分から見て)仕事できる奴なら、まぁ普通かなと思うんだけど、
欠落してる奴見てっとさ、もっと中磨けよwって思うんだ。
仕事できない奴が外っツラ懸命に守ろうとしてるのを見ると
哀れでしょうがない。
そういう奴に限って優先順位の付け方とか、
気の配り方が下手っつーか、自己本位な奴が多いんだ。
人間性が悪いってならむしろそりゃそうだろって、
ある意味納得できんだけどさ、
人当たりが良かったり大人しかったりする奴がそれだと、
なんつーか、もう伸びシロ無いなって思っちゃう。

会社が求めるものがそれなら俺は否定はしないけど、
少なくともそんな奴が出世できる会社なら、
同じく伸びシロ無い会社だろう。外っツラのイイ子ちゃん頑張って~w
みたいな。
まぁ火種を探して回ってる俺みたいなのばっかりだと、
それはそれでヤバいかもしれんがwww

今のところ管理職に付く人の多くが、何か光るモノを持ってるから、
俺は納得して組織表を見ている。下のモンが偉そうにw
入社してすぐにほぼ全ての管理職と面通しをしてきたから、
俺って存在はなかなか稀有なんだろうな。
今の社長には感謝しなきゃw 元上司w


さて仕事がんばりまっそ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連