Thank you for your kindness 3/13 FriggGvG in ぷく

3/13 FriggGvG in ぷく

TEは、こあらインフルで自由参加→めんどうでログオフ。


TE
休み


SEFE
ぷくにて。
前日にいつも声かけてくるこあらがインフルってことで、
どうしようかなぁと思いつつ、
まぁモロク行ってみんべかと行って、りんが居たので声をかける。
ギルドが飛んできたので豪傑での参加。
その後、こあらも来てた。

N5防衛からのスタートも、完全に暇モード。
しばらくするとEMCが掛かって、N4に。FASTとは同盟だった模様。
対セレは、しばらくこう着状態が続くも数で圧倒か、
クランクをクリアすると一気呵成。城門開くとセレはN5に飛んでたのか、
N5のどこだっけなぁ、バリ2まではやられてたっけ?
追い返して、そっから一旦は防衛配置で。

そしたら再びのEMCで、N4セレ再戦。
さっきはFASTが居ての突破だったのでどうかなぁと思いつつ、
時間は見てないけど、延々とクランク突破を仕掛ける。

俺は後方で解毒やら適当に観戦やら、毒霧やら撹乱対処やら。
そうこうしているうちに、何がきっかけかは分からんけど、
クランク奥でEMCが。そこから守護割ったくらいでセレはN5行ってたのかな?
N4はそのまま割れ、防衛体制。N4とN5が入れ換わりか。

その後、SEはN2でEMCが掛かり、豪傑で割って防衛。
守護1直せて良かった(仕事らしい仕事ができたという意味で)。
その他、F4とF3もなのかな?例のCAってこれのことか?
開始前にベースでエンブは見かけていたので、多分あってるとは思うが。

そっからFEタイムは、EMCでB4から。
B4を割ってしばらくすると今度はV2でEMCが。
これで終わりかなぁと思ってたらC3の3MでEMC。忙しいw

セレがER橋防衛もゴリ押しで突破。
俺は何かに当たってエンペ削ってる間に落ちるも、
黄ばみが流れ始めてからC3コール。ギリギリ割れた模様。

N4N2F3F4V2B1B4C3C4L3の10砦かな?

対セレは、単独で落とせたのが大きかった。
時間費やしただけのことはあった。
というか、攻め時に今のスタイルだと、
タラ盾+コンバでいいような気がしていて。
例の肩+チェCのお陰でスピポ無し・支援無しでASPD193とか。
持参装備を見直したほうが良さそうだ。

そもそも、MHP上げるために育成せいっという声が聞こえて・・・

終了後、列に並んで経費貰った。
さすがに上限とかいうぼったくりはできなかった・・・
いや、そもそも上限がいくらなんだか知らんがw


さぁて仕事。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連