Thank you for your kindness 3/6 FriggGvG in ぷく

3/6 FriggGvG in ぷく

がっつり防衛


TE
Muにて。
ぴょんとSoの一部?わからんけど、Muで詰め込み。

最初は、G3を攻めてるところを目の前に、なんかしてた。
そっからどこ回ったんだっけ?
K1で紅相手って形でガチ開始。

人数のわりに終始劣勢。何がってわけじゃないと思うけど、
ともかく押され放題だったように感じた。
突っ込んで忘れないでをしても、階段脇で叫んでいても、
相手前衛陣が自軍に切り込み放題で散発気味。
そのうちうみねこまで参戦という形になる。
うみねこのほうは、ArVかな?ともかく即死が多かった。
裏を返せばArV以外での即死は無かったんだが、
こちらは殲滅ユニットじゃないだけに放置くらってショポーン。

なんやかんやでK1戦が終わって、1度G3行ったんかな?
おそらくは防衛側へのヘルプっぽい動きなんだろうけど。
終わって、K1確保してそのまま終戦。

こじんまりとした戦いよか人がいたほうが相手探しが楽だなw


SEFE
ぷくにて。
そういや、TEでせちゅが参戦しとったんよ。珍しかバイ。
ほいで、なにやら渡されたのが、+7の例のマント。(と影肩w)
影肩は・・・育成しろという無言のパワハラ。

で、SEFE開始前に、またせちゅが現れ、チェネレだっけ?カード渡され。
なんつー贅沢な身分やw
グリムの火力UP・・・って効果無いに等しいがw
ただ、HPが上がったのは大きかった。
それ以上にチェネレは神カードだったわけで。素晴らしい。
狐耳が不要になってしもたw

頭もある、肩もある。こ、こ、これは、、、、やらねば?

(^◇^)気が向いたらな!

さて、っと。
今回は開始からN5防衛の模様。FASTと話がついていたのか、
スタダでFASTが攻めに。

うん、流れ書くまでもなく守護1側クランク完封。
他に書きようがないのも困りものだw

雑魚Gltは前回のセレからの防衛で味をしめた場所でグリム。
これがまた思った以上に自己満SUGEEEEEE的な。
まぁグリムするまでもなく、味方弾幕の前に散っていってたみたいだけどw
ともかく前衛ユニットめがけてグリムグリムグリムグリム。
たまに味方に炙られ死に戻り、SP切れて蝶戻り等々。

FASTの本格攻めが切れると、セレのN1でEMCが掛かって、
でも攻める間もなくまたN5でEMCが掛かってと、
あれは攻め手への撹乱なんだろうか?ちょっと分からんかった。

その後、N2も押さえていて、最後のほうでN3を奪って、
B4でEMCからの、ぴょんは他行け指令でL3だったかな?
でもL1でEMCかかり、ラストギリギリの中でエンペ割り。


勝ったのは確かに大きいが、N5の防衛戦は楽しかった。
都合5砦?
そろそろ経費貰おうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連