Thank you for your kindness 「か」の付く

「か」の付く

火曜日!



じゃねーよ!!


へくしょ~~~い


そうです、どうやら嫌なシーズンが始まる予感ですわよ。
もうすでに始まってる人もいるんだろうけどさ、
数週間前に兆候はあったけど、本格的に始まりそうだわ。


友人の結婚式な。式の2次会からの参加だったわけだが、
某有名なところで、本人曰く、ベタな式を狙ったらしい・・・
ベタな式で都内の有名どころをチョイスできるとは、、、、


この成金め


でもまぁ、出席してつくづく思った。
いつの日か、カミさんと式挙げようかなぁと。
今は貧乏所帯だから無理だけどw
そういう夢はあってもいいよな。
子供に手が掛からなくなってからになろうだろうなぁ。60過ぎか?www


その2次会。式を祝うというより、20数年来会ってなかった旧友と
真っ先に会って話が盛り上がった。
あとは司会進行(幹事)の奴と、盛り上げ役の奴がそうなんだが、
その2人とはここ2年ばかり会ってないが、まぁそれほどでもなく。
20数年来の奴は、ともかく昔・・・中学高校時代は、つるんでたわけで。
言うても俺はなんつーか、中心の塊にぶら下がってるようなチンケさんで、
仲は良かったけど、つるんでたのは休みに帰省した時くらいだったかな。

なんかでも、昔の印象のまんまだったんだが、
なんだろうな、微妙なズレを感じたんだな。
変に真面目というか、堅いというか、表現が難しいが、
ゴーイングマイウェイな奴だったんだが、
んー・・・遊びに幅が無いっていう感じ?

でも、昔話で盛り上がれて良かったわ。


この歳になって、月日を感じるようになってくるのは、
やっぱそういう連中の今と昔のギャップを感じる時かな。
司会進行の奴なんて、今じゃTV(CM)にもチョイ役で出たり、
飲食関係のオーナーやってたりする奴でさ、
家が元々金持ってるからできたんかもしれんけど、
昔は決して中心に居る感じではなかったのは確かだ。

かと思えば、盛り上げ役してた奴は、
昔と変わらないというか、
変わったところと言えば、兄貴肌が強くなってた事か。
昔から素振りはあったが、ここ最近はそれを強く思う。


まぁ旧友にも色々あるけど、
俺はいい歳の取り方してんのかなぁ。
良く言われるのは、昔と全く変わってないという言葉。
結構メタボなんだがなw 体型もまんまだとかさw


さぁ、3月入りましたぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連