Thank you for your kindness 2/28 FriggGvG in ぷく

2/28 FriggGvG in ぷく

土曜日は友人の結婚式二次会参加。


TE
休み

SEFE
ぷくにて。
基本、ぷく参加の時はC5行かないじぇ!

開幕SE偵察指示からの、EMCでセレ砦。
N5だったかな?
早い段階からFT自由人も介入、共闘同盟の流れ。
守護戦で結構時間掛かりながらも突破し、
バリケはサクサク進んで割って転戦。

今度はFAST(+他の同盟)防衛のF2。
ここでは先にうみねこが攻めてたのかな?
前後してセレも居た。
バリ3も開いてたけど、その奥のラインが抜けられず。
しかもうみねこ、セレを相手にする展開。
FTも入ってきてN5同様共闘からの同盟。

ここ、実はよくわからん展開だったんだけど、
記憶があいまいだなぁ・・・
F2ERでEMCがかかって割ったのは、
N1うみねこ防衛+FAST攻め被りの後だっけ?前だっけ?

対うみねこは・・・うーん。

激戦の後、宿が・・・まず、N5だったっけ?
N共通なのは確かだ。
防衛ライン引くと、セレが攻めに。
なにげに一番熱い戦いだった。個人的にも。

守護1側クランクでの防衛。
奥のロボ地帯が荒らされる事は無かったかな。

クランクのとこでグリムしとったw
案外生き残れるのね、あそこ。

50分回ってもセレ攻めが続いて、
ラストまで行くか?と思ってたら、残り7分くらいでセレ撤退。
そっから、まずC4でEMCが掛かり、即割り。
その後EMCが掛かったのがN3!?
無人ながらもバリ1からの進軍。間に合うかなと思ってたら、
意外と余裕だったという。ぶーん持ってて良かった。

C4のほうはうみねこに取られてたみたい。


F2に来ていたCFに攻撃するのが・・・迷ったwww
忘却かけて、解毒しようと思ったら墨?と被ってたりw

あと、今までセレがGltで毒霧してるシーンってあまり見かけなかったけど、
今回は1人かなりやってたのが居たな。
セレは影葱がそれ(新毒)を多用してた印象が強かっただけに意外だった。
人がやってんの見ると、自分の動きとか見直せるからイイネ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連