Thank you for your kindness 装備事情ねぇ・・・

装備事情ねぇ・・・

くじに例の足装備が入ったことであれこれ言う記事を目にするけど、


週末プレイヤー~~~~~Z!!


な俺には全くもって無縁な話で。
装備?Lv?


何それ?ww(鼻くそ)


そういう記事書いてる時点で、意識は廃課金者、どっぷり浸かってる連中と
何ら変わってない事に気付かないんだよな。


金がある身分、立場、環境、それが自分にはございません!
羨ましいですっ!(ザブングル加藤(死


でも、だからと言ってGvGで適当なことをするわけじゃなく、
自分に与えられた環境下で自分にできる事をやりきろうと思ってるわけで。
装備だのLvだので弾かれるなら、そりゃ仕方ない。昔セレにそれされたけど、
まぁそこは互いの価値観の違いってことだしさ。
その後だいぶ経ってからEPの塊でセレ行った時は、格別の想いだったりw

俺は後方で解毒だけやってろ言われれば喜んでやるし、
SE実装後しばらくしてからは、必ず守護材料2Set分は切らしたことないし。
偵察行け言われれば行くし、割れ言われれば割るし。

でもまぁ、全員が俺みたいな雑魚だったら戦いにならんだろうから、
やっぱ廃プレイヤーや重課金者は、俺から見ても貴重な存在だし、
別にそれを貶そうとか、陥れようとかそういうのは無い。

そんな事より、もっとなんつーかな、
あぁしよう、こうしようっていうネタっていっぱいあると思うねんな。
結局、流されて、廃課金のおこぼれよろしく露店買いできる時に買うんだべ?
旧装備だろうとなんだろうと。
そんならハナから文句垂れんなやw

これがあったらこうしたいなぁ~、そのうち露店並んだら買おうかなぁ~
でも、次にこれがでるからそれとの比べっこかなぁ~
そんな記事でいいやんw



GvGやってる身としては、Lvなんかより、装備なんかより、
出て同じ場所、同じ時間を共有する、いわば「仲間」が多いほうがいい。
多ければ自分も楽しめる。GvGってそういうゲームだべ?
やったやられたはその瞬間の感情。それすら味わえなくなったらそれは、
The END

ガンホーも苦境に立たされてんだから、多少あこぎな商売していても、
ゲーム(RO)したきゃ我慢したれwww
BOT時代を乗り切った旧式プレイヤーとしては、そう感じる今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連