Thank you for your kindness 世(RO)の中究極祭り

世(RO)の中究極祭り

でもでもでもでも俺には関係ない。(小島よしお風で)


左足のふくらはぎの裏が痛みだして、調べてみたら坐骨神経痛関連。
腰回りの持病からくるっぽく、椎間板ヘルニア持ちの俺にはピッタリ♪
それならしばらくすれば治るから放っておこう。そうしよう。

ここ最近さ、サッカーのゲームに手を出しているわけで、
Yゲーの・・・FOOTBALL DAY、そうそうこれこれ。
最初にバルサ選びで金メッシ手に入れてさ、
でも最初のうちはコストの関係でオランダL固めでやって、
上にあがってからスペインLに移行しようと思ってたん。

ほいで、上がったタイミングだっけなぁ。。。
SSパック?だったかなんかで引いてみたらさ、Cロナウド出やがってw
STロナウド、CAMメッシで稼ぎまくってもらってますです。
まま、そいで、現在3部なんだけど、さすがに強い人出てきてんのね。
バックラインが弱いアタクシのチームは偏りが凄まじく、
MOMもメッシが突出していて、時点でロナウド、後はカスw

今節は3部止まりかなぁと思ったりしているわけで。

ほいでさ、DMMのほうね、ちょっと久々に見てみたんよ。
そしたら銀河英雄伝始まってやがってさw
ちょろっとやって、、、、飽きたwww

その流れでふと見たらFOOTBALL DAYがこっちにもあったのね。
しかも・・・2014年にどうやら手を出していたっぽく、絶賛放置w
見たらさ、資金は貯まってるわ、アイテムはあるわ。
という事でDMMのほうでもやり始めたという次第。

こっちはイングランドL固めに走って、黒STと黒CAM(エジル)のラインで、
ルーキーながら結構な布陣。バックラインとGKをコスト1にして調整。
金のも取ってあるので、銀と合わせて強そうなLが作れそうなら、
そっちに移行かなぁ・・・というか、イタリア固めに走ったほうが良かったと、
今更ながら後悔。
DMMのほうが先発していて、同じ選手で合成して覚醒とかね、
Yゲーのほうもそれを採用してくんだろうなぁと。

ちなみに、個人成績狙うなら、ワントップのトップ下(CAM)1人体制がいいよ。
得点、アシスト、MOM辺りは常に上位に居座れる。成績は安定しづらいけどw
まぁST1人でポスト指定してやりゃ、おそらく問題無いとは思う。


ほい、水曜日!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連