Thank you for your kindness 2/14 FriggGvG in ぷく

2/14 FriggGvG in ぷく

また頭巾トラップ・・・

あとはもう・・・わかるよな?


TE
ぴょんにて。
久々の参戦。

人数的にはいつものぴょんだったが、いつにもまして相手難。
対So戦がメインだったものの、So相手には完全に劣勢。
WSPどんだけ叩いても倒さなきゃいけない事がよくわかった。
(今更感)
Soは平地に限って言えば、紅・金と戦ってちょうどいいんじゃないかと。

G1での紅防衛vsりんご+Muの戦いを観戦しようにも、
構ってチャンの糞がわざわざ沈めにきやがるから見るに見れず。残念。
あぁいう事してっから嫌われてくって本人達は気付かないんだろうねw
そんなんは一部だけで、知ってるメンツとは和気藹々とやれっからいいけど。

ラストはK4確保してそのまま終わり。


SEFE
ぷくにて。
開始前、今日もモロク~みたいな流れでそのままぷくへ合流。
ワタクシ需要のあるところには喜んで行きますワ。
傭兵みたいなもんだなw

という事でC5のスタダも参戦せず。

流れはうんぴょん他に書かれているように、
N1のセレ攻めっぽかったけど放棄くらって割り回し。
適度に遊びつつ、N5で待ち受けのセレ攻めからの、
バリケを直してなかったらしく転戦のN1確保の、
そこそこいい時間にB4EMCから確保もN1にセレで落とされ~の、
割ってセレの攻め凌いで獲得。という感じ。
遊んでたところは、それはそれで楽しかったけど、
うんぴょんとこに詳細書いてないからあえて書かないでおこう。

ラストの2分くらいかな。割ってから。
SEに比べてFEのほうは通路が狭くて、いけんじゃね?って思い、
3Mで霧撒いてグリムしてた。したらさ、結構忘却かかってんのね。
やっぱあぁいう時って(攻め側は)進む事だけだから、
炙られることもなく延々とグリムで足止めしてた。超楽しかった。

個人的には、開始前の準備時間が短かったせいか、
必要なものが買えず、中途半端な動きになってた。
ただでさえ雑魚いのに、それが無かったせいでいつも以上にカスな存在。
しかもさぁ、唯一光る仕事な解毒も、結構みんないい仕事してんのねw


もっと時間あったらB4も危なかったのは確かだと思うけど、
もっと時間あったら割り時間遅らせるだけだから、
確保中に落とされてしまったなら話にならんけどさ、
割った後守り切れたってのは所謂(いわゆる)計算通りってやつなんじゃね?

割り時間で思い出した。そがさんが調整してたのに、
もう割りか?と叩いてしまって調整が難しくなってしまったかもしれん。
もうちょい空気読まねば。

むか~し、Muメインの同盟あったべ?FASTがくっ付いたりしてたやつ。
なんか、今のぷくって人数では全然そんな規模じゃないんだけど、
やろうとしてる事があんな感じに見えるというか感じたりしてる。
あん時も、その反動で他勢力が砦数伸ばしたりしてたし。
ただ、体力の消耗度合いが激しいから、同盟として続くには大変だろうなぁと外野の声。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連