Thank you for your kindness RO(TE)の記事でも

RO(TE)の記事でも

日常記事ばっかりで、たいした更新もしてなかったから。

今、Soの動画見てた。結構あれなんね、ジプが忘れないでしてんのな。
かく言う俺も、どこだっけな?FTか紅のジプが頻繁にやってたのを、
これ頂きとばかりにマネしつつ、オリジナルの立ち位置でやってんだけど。

ぶっちゃけ、敵陣切り込むor自軍の前目に居ないと、効果半減なのね。
自軍後衛位置でやっていて利点言うたら、
後ろからの突っ込みに対応orASPD型のAX等への対応なもんで、
結局それは自軍に切り込まれた相手への対応でしかなく、
個人的には後衛の立ち位置なら無限叫びかS4Uのほうがいいと思われる。

今だとArV型が脅威なんだろうけど、
あれってDex依存だっけ?Int(魔法)じゃないような気がするが。
まぁあれは嫌だね。なんか、強烈なスキルが生みだされる、
ますますLKの存在がかすんでく・・・カナシス
でもArV型だと、標準装備で考えるならば、
Vitの優先度は3番目くらいかな?4番目?
ピヨらせる事はできそうな気がするんだけどなぁ。どうなんだろう。

他の職でもそうなんだけど、剣士系、シーフ系、商人系は、
比較的簡単にスタン耐性を得ることができて、
それ以外は超持ちとかじゃない限り、ステへの圧迫もあって、
耐性ハードルが高いと思うんだよね。
でも、何度か書いてるけど、So戦ではどうもやっていて効果が感じられない。
プリの腕がいいのかな?w


ここんとこ参加できてないから、そろそろTEやりたくなってきたぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、それは盲点だった

No title

追尾して忘れないでしてるだけじゃないかな?
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連