Thank you for your kindness 続々と

続々と

なんでも鑑定団の裏の記事が出てくること。
なにが本当で、なにが誇大表現なのか。適当記事なのか。
誰か鑑定してくれ。


ちょいと調べれば、さすがのウィキペディア。

プロデューサー:岡田英吉(テレビ東京)、竹野篤(ネクサス)、杉山麗美(ネクサス)

これが今話題のプロデューサー陣のようだが、
おそらく岡田なにがしがそれなんだろう。
さすがに製作会社のほうの人間がデカイ面できんべ。

しかし、どこまで本当なんかね?

石坂浩二激怒した『鑑定団』責任者の罵声、鑑定士への強要も

「100人ほどの宴会の席の場でA氏が一方的にからんできたため、石坂さんは『お前はいったい誰なんだ!』とA氏を大声で怒鳴りつけた。あの紳士的な人がものすごい剣幕で怒ったので、会場が凍りついた。A氏は別の酒席でも石坂さんにからんでトラブルを起こしています」

こういうのって、本当にそれであるパターンと、
お互いの仕事への情熱(プライド)が邪魔をして、
和気藹々とした意見交換から発展するパターンがあると思う。
1回火が付けば、他へ飛び火するなんて考えられないことじゃない。
相手は大物だ。石坂さんの一声で潰される前にとかあるかもしれない。

我々一般大衆は画面から見える表面的な情報をもって判断する。
石坂さんって、知的でモラルのある人なんだろうなぁと。
ガンを乗り越えて献身的に番組に取り組む人なんだろうなぁと。

そんな人を編集でカットし、亡き者として降板に追い込むなんて!
とか思うのは普通だろう。

それに乗っかって記事書きゃ売れるわ。
一時的にも視聴率も伸びるわ。そりゃそうだ。


真実はどこにあるのか・・・
今のところ、番組観覧者からの何らかの記事って見てない。
ネットで調べれば、自分は見たという人の書き込みはあるかもしれないが、
それが本当かどうか定かではない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連