Thank you for your kindness 次は日韓戦

次は日韓戦

ゲームしてたら、サッカーの試合。あぁそうか。と。

最後の最後でドラマチックな決勝ゴールに思わず歓喜。
リオ行き確定なんだっけか。おめでとう。

次は日韓戦ね。

今回は両者共にリオ行きが決まってる状況だから、
まぁスポーツだから勝ち負けにはこだわって欲しいけど、
W杯予選とかで見られるようなギスギスした試合じゃなくて、
どことなく友好関係が見受けられるような試合にして欲しい。
ほぼ韓国サイドの態度で決まるとは言え、
そういうのを受けてきた日本も、気持ちを切り替えてさ。
ことさら、あぁいうフィールドで戦ってるスポーツマンなら、
人種等の偏見を持つと世界じゃ戦えない。
だからこそ、アホな日本人に影響される事なく、
いい意味で馬鹿なスポーツマンであって欲しい。


今日カミさんがお母さんを病院に連れていって検査と
手術に関する話をしてくるんだっけかな。
終わって明日久々の帰宅。予定より1週間ズレたんか。
ここへきてちょっと弱気になってるらしいけど、
信頼してその病院に通ってんだから、まな板のコイでいい。
どこぞでは殺人医師がそこそこ大きな病院で
相当な数の殺人(正確には手術失敗)をしてたと聞くが、
今のところ千葉大のほうは特に聞いてないし大丈夫だろう。

まぁでも孫がいるからこそ、弱気にもなるんだろう。
もう顔を見れなくなったら・・・みたいな感情。
裏返すと、もっと孫の顔を見ていたいならという感情にもなれるはず。
そこを上手くコントロールしていくのが周りの役目だ。

手術自体は、早々に手術を勧めてくるくらいだから、
難易度はそんなに高くないと思う。


さってと、仕事だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連