Thank you for your kindness 1/24 FriggGvG in CF

1/24 FriggGvG in CF

便所の落書き見てたらまたもや時間が・・・


TE
ぴょんにて。
そこそこの人数だったね。相手はMu戦が楽しかったかな。

前にも書いた忘れないでの使い方が向上したので、
前衛(LK)みたいに突っ込んで耐えてのパターンの時は押し切れてた。
まぁ1人だけ生き残ってたみたいな場面もあったかw
スルーされるのが一番酷いwww
それならそれで相手のbrgに乗って叫んで砂ピヨらせてたけど。
やっぱ構成がいいところほど、忘れないでがそれなりに効くというか、
ぴょんに壁(前衛)が居ない分、IA剥がしは自軍に取って鍵のようだ。

ただSoだと叫び効果が薄いからイマイチなんだよねw

ラストは地団太踏んで宿無しだったかな。


SEFE
CFにて。開幕はいつもの。
時間無いので省略。

見どころはF3だったかな。FT自由人とうみねこ?が組んでた。
ガチでもやろうとしていて、CFが介入したから組んだのかな?
そこにリユニもきたので、CFとリユニで組んで攻め。
守護は割れるも1バリ前で堅く守られ終わり。

その後はSEを取ろうと動くも、N2プルト戦で崩しきれず。
なんかFASTと組んでたみたいね。それ知ってたら他偵察してたw

SEは諦め、FEのほうをV5とV3割って、ラストEMCでV2襲ってゲット。


いじょ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連