Thank you for your kindness 執行者のマント

執行者のマント

欲しい。くれ。
せちゅ、その為だけにFriggで。


頭巾のBlogが更新されてた。

おいおい、ブレイクした俺のことスルーかよ!
佐藤かよもびっくりだ!
ちなみに笹林突っ込んでる様はバッチリ見てたぜ。
2Mの階段とこでちょっとまごついてると後ろから
目隠し頭巾付けたGltがくるじゃないの。
3Mで後塵を拝し、こりゃ先に行かれたと思いきや・・・

好物の笹の誘惑に負けたようで。前世はパンダだな。
ほっといてER突っ込んだ。

まぁ、実は画像撮って既にFC2には乗せてあるんだ。
だがしかし、未加工なのでBlogにアップできない罠。
だってほら、雑魚いのわざわざ見せる必要ないじゃん。

逆に言えば、こんなんでも屈強な同盟相手に、、、、

いや、ごめん、やっぱ毒以外何もできないわwww


そいやさ、FT・・・というより自由人に帯同?してるKSのGlt。
あれにいっつも炙られ殺され。毎回全力なんだもんなぁ。
こっちはその先が【見たい】のに、あの関門が越せない。
他にもFTの修羅にはいつもいじめられ。

あとね、セレの修羅もそうなんだよな。
というより、マヤパ持ちはあれなんかね。
黒い塊反応がピピピと条件反射で発動すんのかね。
全く影響の無いところでも、わざわざ倒しにくんの!


だからお願い~かかわらないで~
わたしのこ~とはほっといてっ


と、頭巾Blog更新したというネタから広げてみた。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連