Thank you for your kindness ビックサイト

ビックサイト

今日は急遽展示会に行くことになったのでビックサイトに行く予定。
プライベートではROのとかもそうだけど、
一切出歩かない人ではあるが、仕事となると喜んで行く。
本社から転勤になってからは初めてだな、そういや。
スーツとかも年に1回着るか着ないかのレベルになってるw
これで実績作ることになるので、今年は他の展示会も行きやすくなるわ。


っと、これだけは書いておこうと思ったんだ。
ひなちゃってあれだよね。
ちょいちょい顔出しNG画像UPするけど、スタイルいいよな。

ん?
まるこや雲水みたいなストーカーじゃないぜ!!

カミさんも、今は乳もあるしスタイルいいんだぜ!?
はっはっは


ここんとこの株価下落。
Yahooのチャート見るたびに笑いが止まらんわw
貧乏人のひがみだがwww
ほらほら、飛び込め飛び込め、HAHAHAHAHA!

汗かいて、必死こいて得た金で家族を食わせる。
俺は父親としてそこに誇りを持ってる。
パチで得たあぶく銭だって元さえあればあとはカミさんに全額渡し。
元々金に執着無いってのが良くもあり悪くもあり。
金に関してはこんなだから、カミさんには苦労かけてるが、
いい加減、贅沢な暮しかどうかくらいは自分で判断して欲しいもんだ。
買い物行ってちょっと手を伸ばすそれ。それだよ、それ!


今日から数日、カミさんと子供が実家へ。
車移動は慣れたらしいが、慣れた時が怖い。気を付けて行ってもらいたい。
お母さんの検査の結果で、いつ手術になるかが決まるっぽい。
本人は孫の影響か、手術をすること・・・生きることに前向きで、
だったら協力できることはしてやろうと思う。
ただ、それをいいことに、実家で羽を伸ばすアホには毎度苦言を呈している。
親孝行をしに行ってるわけで、むしろ負担が増え
ストレスが大きくなってもおかしくないはずなのに。
何しに行ってんだ?

俺も確かにパチ行くのはこういうタイミングが多いが、
居ればパチ行くことは皆無。ゲームする事が家族にとって負担になるなら、
俺はやめるね。未練はあるとは思うが、育児はその時々の状況で変わる。
環境も変われば時間の使い方も変わろうもんだ。

ROにしたって、やめて、また出来るタイミングがあれば、やるかもしれんし。
別にそれで食ってるわけじゃあるめぇし、ゲームなんてそんなもんだろ。
ま、そう思えるようになったのも歳重ねたおかげだけどな。
若かりし頃なら、「引退」の文字使って区切りつけないと、
人生終わってる君になってたかもしれんね。そんな時期もあったしな(遠い目


イーモバ解約を悩み中。
カミさんの実家が、ネット環境整ってないせいで、
今の状況だと解約に踏み切れない。たかだか月額なんぼの話だけど。
ただ今月解約しないと、また2年縛りとかアホな契約になってんだよな。
ある意味悪徳商法だよなwww

単純な足し算引き算の話なんだけどなぁ。
子供のために何かをしてやるなら、
何かを犠牲にしなければならない。
その犠牲を軽減するために、必死でのし上がろうと俺は頑張る。



まぁ、人と同じことするのが嫌いな性分だから、
自然と評価がついてくるんだよねw
言いたい事は言う。酒の力借りないと物言えないなんぞ愚の骨頂。
嫌なら切れ。そんだけのことだ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連