Thank you for your kindness 1/10 FriggGvG in CF

1/10 FriggGvG in CF

まともに書くのは今年初か。


週末は予定通り実家へ行って、ばぁさんの誕生日祝いとどんと焼き。
土曜日は気付いたら21時だったので、まぁいいやと結局やらず。


SEFE
CFにて。
こちらもなんやかんやでログインが始まってからだったかな。
なんか人数少なかった。20人居たんかな?
良く分からん中V1でのバトル開始。

特に大きな仕事もしてないし、V4転戦後も対墨(inうみねこ)相手で、
これもまた特段の仕事してなかった。
空っぽになってV4割ったんだっけ?その後はSE。

F1行ってみようと進み、割って守護直し。
めぼしい攻め手もなく時間が過ぎ、
なにやらN5(FAST)への潜伏が決まっていたようで、
50分過ぎまでプラプラと暇な時間を過ごす。
EMCが掛かり、バリ3破壊からの割りで、
時間的に奪還を考えてなかったのかFASTの追撃無し。
守護両方直して防衛体制、気になってF1行くと、
どこだったか、バリ1に偵察?の姿。も、EMCでV5に。

V5を57分過ぎに割り、次にV3でEMC。
こちらも割り、特に大きな防衛もなくそのまま終わり。

都合4砦か。

開幕のC5ダッシュ行けてないのと、
まることーかの報酬貰いに行ってなかったのが失敗。


新しいGの話題があがっているようで、
でもその核になってるのはうんぴょんちーむ(UK+ATW)だよな?
りんも行ってて、もしかするとぴょんも行ってたんかな?
CFでは見なかったから。EPメンも?

なにげにFTも砦獲得に関しては安定傾向にあるし、
勢力図としては面白くなってきた感じがする。

俺自身は何もなきゃこのまま(CF)かなぁと。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
31位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連