Thank you for your kindness 世の中わからんもんだ

世の中わからんもんだ

他ゲーム。今やってる三国志系ゲームなんだけど、
よくもまぁ捨てるように金を使うやつがいるわけで。
どんな人なんだろうね。
今よく会話してるのが女性らしく、妹も同じゲームをやり始めてるらしく。
こちとら、1万の課金すらヒィヒィ状態なのにw

50万課金とか、屁でもなさそうで、イベントでもTOP独走。
つまり課金額がTOP(に近い)。
この人が続ける限り、続けてみたいなぁと思う。

かと思えば、こっちも女性っぽいんだけど、
起きるのが10時くらいで、夕方過ぎるといなくなるって・・・
どう考えても水系だよなぁとかさ。

色んな生き様があるもんだ。


ROにしても、せちゅにしてもそうだけど、
なんつーか、ゲームの中との乖離に驚くことがあるわけで、
そういう俺も、一昔前ならそこそこギャップがあるような年齢かw

いつまでこの環境・・・ゲームを続ける環境が続くのかなぁ。
なんやかんやで続けてるけど、別に悪いとも思ってはないけど、
子供を持った身として考えるところはあるわけで。



なんか、2016年入って、何か変わりそうな、
でも変わらなそうな、そんな考えが沸々とわいてる。
とりあえず、もっと給料貰える立場にならんとなw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連