Thank you for your kindness 2016年

2016年

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうか御贔屓に。


年末は、カミさんの実家へ。30日からの予定が29日からとなり、
元日までカミさんの実家で過ごし、元日に俺の実家に移動。
一泊して帰還。2日のTEはぴょん他集まりそうになかったので休止。
3日のバトルには参戦。引き分けらしいが、負け・・・だよなw


ま、そんな感じで始まった2016年。
今年は夏に選挙があり、ばら撒き含めた借金増大政策が拍車をかけ、
自民党が票を取り、バカノミクスならぬ、アベなんちゃらが図に乗る。
誰でも分かる首絞め政策も、野党の体(てい)たらくではどうしようもなく。
結局は官僚が調子こかなければ政治家なんて誰でもいいという、
単純明快な答えに何故気付かないのかと、どうでもいい憤慨に苛まれ。


そうこうしているうちに、娘は3歳を迎え、今年の秋~冬辺りには、
幼稚園に向けた活動をしているのだろう。


というのが今年の予測。(^◇^)前段いらねーwww


まぁ・・・ね、ROのほうは特にやめるような理由もないし、
変わらずGvGのみのログインになるんだろうなぁと思ってたりするわけで。
このBlogの存在はリアルネタを書いていたとしても、
ROをやってるかどうか次第だし、この調子ならまだ続きそうな感じ。

ふぃるが結婚(入籍)したらROをやめ、Blogも閉鎖という。
それもまた時の流れ。ただ、それがその時になって変わる事もある。
それもまた時の流れ。そして、俺がROを突然やめる。
それもまた時の流れ。

足掛け14年?どんだけやってんだよwって。
ここ最近は、どういう形で終焉を迎えるのかって、
そういう想いが強くなってきてたり。
「やめる」という確固とした思いではなく、漠然とした終焉へのもの。


さてさて、今週末は実家のほうでどんど焼きがあるらしいので、
土日使って実家へ行く予定。
昨日からカミさんは女性病で今日明日辺りはヘビーな感じっぽく。
相変わらず・・・だなw 楽にならんw
週末には治ってるか軽くなってるはずだから良しとしよう。



そんなこんなで2016年一発目の更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども。
今年もよろしこ。

No title

今年もよろしくお願いいたします
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連