Thank you for your kindness 単なる爆破Blogに

単なる爆破Blogに

頭巾Blogが更新されていた。珍しいと思い見てみると、
毎年誰かがやるアレだった。

そんな更新にHit数100超えとかね・・・

m9(^◇^)

クリスマスですな。年内更新もあと数回。
昨日(イヴ)は、残業が無かったのでケーキを買って帰った。
イチゴのリクエストがあったので高いイチゴも別途買って。
帰ると  イチゴのケーキって意味www
と言われたわけ。んなこた分かってる。
だからケーキにイチゴ乗せろってことだろwww

結局イチゴは別皿に乗せて召し上がったとさ。

年末年始をどうしようか思案中。
今考えているのが、30日~1日をカミさんの実家。
元日移動が恐ろしいんだけど、1日~3日を俺の実家としようかと。
3日に帰る感じで、4日は丸々自宅で過ごしたい感じかな。
俺の実家の方は一泊でもいいかなぁとは思うんだけど。

カミさんの実家のほうは、お母さん一人か、ねーちゃんが帰省しているか
なので、掃除関係も見越して考えているところ。
まぁ・・・あまり働きたくねーけどw
元日移動は、俺の兄弟やいとこ連中の子供へのお年玉。
特に一番下の弟は元日に日帰りの可能性が高いので。
当然ウチの子にもお年玉貰いますがっ。

元日移動になると、ルートが3種類考えられ、
1)
カミさんの実家(千葉・茂原方面)から、東金or木更津から
京葉だっけ?の首都高抜けて、中央道入って八王子ルート。
2)
首都高から東名入って海老名-圏央道のルート。
3)
アクアラインから川崎で、下道通るルート。

どれも参拝客がネックで、成田山とかの関係で、
首都高入るまでの千葉ルートの渋滞。
アクアラインルートは、川崎大師の渋滞。

子供のぐずりとか考えると、途中休憩挟みやすい下道だが、
おそらく川崎大師以外でも渋滞が起きてそうな気がする。


うーん、悩む・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連