Thank you for your kindness PNS悩み中

PNS悩み中

P プレゼント
N 何に
S しようか

2歳半。去年はなんだっけ?あぁ、ロビー?だかのピアノか。
その前は人形付き絵本。

欲しい物が分かってくると、それはそれで悩むんだろうなぁ。
そっちは金額のほうで。。。

部屋が手狭なので正直デカイのは無理。


なかなかどうして、やほげの三国志系ゲームが続いている。
初期鯖のほうは、放置気味の中堅クラス。
メイン鯖のほうは、そこそこ上位に喰いついている。
が、廃課金勢にはどう転んでも勝てそうにないw
なんかさ、50万クラスの課金をローンでとか、ナニソレ?の世界。

でも、国家内チャットではなく、世界(オープン)チャットのほうで、
そこそこ顔を出しているのでそれなりに名前は知られている。

現在、シナリオのほうが詰んでる状況で、
あれをこうしてというのはあるんだが、それをするためのアイテムが。
アイテムというより戦いで経験値積ますほうが先な気もするが。


あと実質業務が2日か。納会の日は午前中業務で大掃除の流れ。
なんかここ最近残業が増えてきているわけで。
無理のない残業なので給料上乗せが嬉しいけれど。
できればベースが増えてから(昇給、昇格してから)もこの流れが欲しい。
手取りでこの金額というのがあるので、当面はそれが目標だ。


そんな感じで、仏教徒のクリスマスを楽しもうじゃないか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連