Thank you for your kindness うーむ

うーむ

日常的更新。

カミさんに、はよ寝ろと言われ・・・たわけではないが、
要約するとそういうことを告げられ。
まぁそうだなぁ。なんやかんやで12時まで起きてるし、
それにつられて子供も起きているし。
朝はきっかり6時起きだから、確かに早く寝るべきではある。

うん。

なんか釈然とせんがw
そら、朝6時に起きて自分でメシ作ってひっそり家を出る。

(^◇^)

カミさん寝たまま。


旦那の鏡ですね。


火曜と金曜はゴミの日(可燃物)ですよ。
せっせと縛って出る時に持って出る。


旦那の鏡ですね。



サテ。
先々週のGvGで、セレのRKが参加してたっていうのはチラッと書いた。
・・・先々週だっけ?
まぁそいで、どっかのターンで、記憶にチラッとあるんだけど、
やっぱRK(RGもか)って早いよな。
いや、Gltでやると、潜って走れば確かに早いけど、
CTだっけ?次に潜伏するのに下手なタイミングで解除できない。

だから先日のC5では、庭は潜ってびゅーん2回、
2Mで徒歩+びゅーん2回、3Mで徒歩+びゅーん2回、
ERでびゅーん1回と使ってなんとか1stタッチできたわけだが、
見て分かる通り、潜る必要があるのは庭だけになる。
実際問題として、庭にガディが居なければ庭も徒歩でいいんだけど、
入ってからのダッシュで差を付けつつ、保険でとなると、
庭での潜りは必須になってしまうわけで。

あ、ちなみに、頭巾とこにあるようにC方面は鯖遅延?の関係で
黄ばみが最後に出る。
それに加えて、経験上、ジャストタイムで突ると戻される。
戻されるってのは砦に入れないんじゃなく、ベースに戻される。
それを経験してるので、C5の黄ばみが流れ、
ほんの一呼吸おいてからWPクリックを心掛けてる。

ぶっちゃけF1では、エンペタッチはレーサーの華とは言え、
割ってナンボのところが大きいので、
1stタッチにこだわりは無いわけで。だから若干の遅れはいいかなと。
時間にして10秒程度。進行が遅れると命取りになるが、
2~3秒のスタートの遅れは、叩きには影響しない。
長く叩いていればいいってもんじゃないしな。

あれ?RKの話題はどこいった?

あぁ、走る分にはRKのほうがいいなって事で。
一応1stキャラは騎士で、RKのベリィも居るんだし。(使ってないが)


なんか、来週は頭巾休みなんだって。F1も無いらしいぜ?
C5実況は無理だが、黄ばみくらいならこっちで載せてもいいんだが。
ログインしてたらな。


ということで明日は休みDA

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いや、知らんかったし・・・

でも、どっちみちSC足りないし・・・

でも、ぶーん使えばあんまし変わらないし・・・

(^◇^)困った困った。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
37位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連