Thank you for your kindness 12/20 FriggGvG in CF

12/20 FriggGvG in CF

いや、イルミネーション凄かったぜ?


TE
予告通り休み。
予定通りのイルミネーションを見に行ってきたぜ。
無駄に長いよ!SEFEは下の方。

実家についたのが2時前だったかな?
圏央道使ってドアtoで1時間切った。料金高いのが難点。
そっから4時前まで時間をつぶし、向かう。
懸念していた交通渋滞は行きは問題なく。
しかし駐車場が遠いことw

前売りを買っていたので並ぶ事もなく入る。

園内に入るともうそこは・・・素晴らしい。
こんなド田舎にこんなもんががが。
何箇所かで子供と写真を撮って飯を食おうと。

・・・あれ?

あれあれ? あれ?

あ・・・

財布車の中に忘れた!

サイアクや・・・

カミさんの財布には1千円札1枚。ぐはっ
仕方ないので、屋外のフードコートみたいなとこで軽食・・・
後々確認したら小銭で3千円くらいあったので食えてた・・・w

寒空の下で家族3人で食うフライドポテトはおいしぅございました。(アホ

そっから、そいじゃ登るかぁと山登り?開始。
もう一面ともかくイルミネーションに囲まれての登り道。

ふと見ると、何やらアトラクション。自動運転の車でそのイルミネーションの中を
走るというもの。
このまま行くと、付け足していた回数券を未使用になりそうだったので、
それに乗ることに。
なんか、列の最後尾が1時間待ちとか表示されてるじゃん・・・

(待つ事40分)

ようやく乗れた!1時間かからなかったよ! 子供がじれる寸前w
まぁ、悪くは無かった。うん。動物のそれに子供が喜んでいたし、良かった。
それが終えるとほぼ7時。こっから登り切って・・・というのは厳しそうだったので、
そいじゃ帰るかと去ることに。

そしたら、誘導員が、正規の道が大渋滞とかで、裏道からを勧められる。
地元民とすれば知った道だったが、子供がいたので迷って、
津久井街道(国道413?)を諦める。誘導されたのが甲州街道(20号)に抜ける道。
あれ?これどうやって帰るの?と一瞬ひるんだが、
あぁ、高尾方面から迂回すればいいのかと思い付き見事抜けきる。
こっちも、圏央道開通の影響で昔よりショートカットができ、
実はこっちルートのほうが良かったくさいのを知るwww

メシがあれだったので、ガストに寄って実家へ。(日曜は餅つき)


SEFE
CFにて。
いつもの開幕。またもや人が増えていたw

誰かが見てますコールしてたが、あれは頭巾宛てだな。俺じゃない!

スタートダッシュ決め、順調にエンペ。
叩き始めて、頭巾が寄ってくるのを見ながら余裕のクリック。ふっ

結果は・・・(以下省略

さてベースに戻るとうんぴょんとの合同?
ポタに乗ると、なんかN3じゃん。うみねこ攻めなんだろうなぁとは思ってた。
セレもいるやん・・・邪魔くせぇ~とか思ってたら・・・あれ?セレと?ん???
思わずチャットで聞いてしまった。
その後セレと一緒にどうこうってのは無かった。ともかく相手はうみねこらしい。

そうか、嵐をいじめるのかとワクワクしてた。
まぁ居たらワンパンで沈められるのがオチだが。

そういや、おり(墨)が書いてたけど、うみねこと墨で合同だったのね。
N3の旗確認したら墨エンブだったのでワロタ。
紅白は確かに正月らしくていいなw

N3が終わると一斉にうみねこ探し。するとN1を攻めているとのこと。
展開の詳細は覚えていなかったけど、
確か、左右の守護でやってたような気がしないでもない。
そっからどうしてたっけなぁ。F2に行ったのも覚えてる。
N1でEMCかかってたけど、リユニとFASTがいたような?

その後はN2を確保して、F1のうみねこを最後のほうまで攻めたて、
V5の確保には失敗。既にうみねこのほうできっちり押さえてた。
結果はN2。

まぁ確かに、現状CF+UKでとなると、セレよりうみねこのほうなんかね?
よくわからんけどw
PT振りも、スカに貼り付けてあるとかなんとか。
通信手段がチャットのみなので、オラは適当にうろちょろするだけだど。
そいや、うみねこはそろそろ休み期間はいりそうだ。
27日辺りはみんなどういう感じなんかな?


と、そんな感じで。


あ、これが年内最後になる可能性あるな・・・


今年も1年、色んな方に見ていただき、感謝の念でいっぱいです。
来年もまた楽しいROライフが送れますよう祈念しつつ、
また毒舌混じりの文章を繰り広げていくことを固く宣言します!はっはっは!

そいじゃ、よいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連