Thank you for your kindness エメラルド・・・

エメラルド・・・

エメラルドイヤリングね・・・そういう事か。

うん、露店で眺めていて確かにいいなぁとは思った。

けどなぁ。そもそものジプ(湾)は戦闘職じゃないし、
補助職としてPTやGで活躍できれば俺的には満足なんだよね。
俺Tueeeeeeeeしたいなら、王や砂、LK、AXのほうがいいし。

反面、スタン耐性が上がってる現状だと、
ジプよりリンカーかなぁとも思ってるわけで。

でも耐性切って筋脳してる連中をピヨらせるのがやっぱ楽しい。

しかし、そうやって考えると、俺ってGvGで
殲滅職やってないんだよなぁ。
LokiのGvGでは、Vit100両手剣騎士からスタートでしょ。
殲滅というより、偵察とロキ防衛のマス埋めが主な仕事だった。
AXになってからはレース仕様というか、割り仕様というか。
それが今のドンガッチュ(Glt)やね。

他にもダンサーやローグか。

ガチのPv自体が苦手ってのが大きいかな。
GvGでの平地って2時間ずっとだとアレだが、
砦を取って終わろうという意識が必ずあって、
メリハリのある流れができるから、まだやれてる。

ずっと平地とか不毛すぎるべw
そういう意味じゃうみねこは肌に合ってた。
TEにしてもSEFEにしてもな。
2時間暇を強いられるセレのような戦いは・・・どうかなw


さて仕事しまっか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連