Thank you for your kindness いいねぇ こういう流れ

いいねぇ こういう流れ

頭巾とこより。

べりぃさんとこで、毎回開催砦変えればおもしろいんじゃ?という意見が書かれてましたな。
なるほど確かに、それは面白そうだ。
マンネリ化対策にもなるし、それぞれ得意な砦とかあるだろうからそういう駆け引きもできそう。
息の長い催しにするにはいい案かもしれませんな。

ただ、毎回変えちゃうと、このブログを知ってる人しか参加できなくなっちゃうんですよぬぅ。ホワイトのブログの集客力じゃ高が知れてますし・・・。



開幕戦、ワンパン戻しのくだりが引用されていた。
そいで、以前提案した件についてあれこれ書いてあったのを一部抜粋。

集客能力に関して言えば、毎週1回更新が必ずあれば、
おそらくはユニークで30~70userは閲覧する。
実際、頭巾とこのカウンターで見ても、先週の更新時のアクセスは100over。
そういった意味では、集客能力は十分にあると思われる。

また、墨ぽのおりは、こういったユーザーイベが好きなタイプ。
彼のポータルは、既にFriggを代表する、いや、
他鯖にも影響の大きいポータルではあるが、
あくまで個人が運営するポータル。
彼もまたFriggGvGを愛する者として、協力してもらってもいいかもしれない。

あとは例えばだけど、2PC持っていて(持ってる人に協力を得て)、
C5前に自分とこのアドレスを記載したキャラで看板を立て、
当日の開催砦を書くなんてのも一案として考えられる。

しかし、

積み重ねで最終的には「C5=レース砦」みたいなイメージが根付くのが理想。

こういった主催者としての確固たる信念は参加者として尊重すべきであろう。
まぁだからこそ、GvG戦記の時は必ず開幕時の参加者レポを入れてるんだな。

でもまぁ・・・人数増え過ぎると、俺が割る確率がまた下がってしまう・・・
困ったもんだ。
しかし、先週のでは、セレのRKも参加してくれていて、
以前からたまに見かけてたけどさ、あぁいう参加って嬉しいよな。
おそらく現地で会話することは無いと思うけど、
なんか画面越しで時間を共有してるというか、
上手く表現できない何かを感じる。


ま、そんな感じで時間です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砦前で見たわw

あれ、おれもえんぺ叩いてたんだけどねー!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連