Thank you for your kindness ワロ

ワロ

おり、ボタンのパラメーター9999設定か?www


GvG開幕のF1(開催者:頭巾)
あれさ、ちょっと思うんだが、
C5固定でやってると(頭巾のBlogを)見てなくても参加者が徐々に増える反面、
前回みたいなのも相対的に湧いてくるリスクは増加するわけで。
で、だ。

車のF1って、開催地変わるやん?
だったら、主催者発表で砦変えてみるのも手じゃないかなと。
マンネリ化防止ってのもあるし、
得手不得手な砦が人によって出て、結果に影響するかもしれん。
当然、頭巾Blog見てついてくるってのもあるかもしれないけど、
少なくとも見て行動するなら、主催者の『お願い(ローカルルール)』も
見ている可能性が高いという裏付けにもなる。

これの意味するところは、最終的なことは言わんけど、
一定の自己防衛にはなると思うねんな。

ただまぁ、そんな糞ツマランことはどうでもよく、
今回みたいにC5を取っちゃったなんて事態になっても、
開催場所の変更が利けば困らんわけで。
砦の選択は主催者特権でいいと思う。

現状だと、V砦とSEを除けば過疎化してるし、
B/C/Lの15砦あれば走るバリエーションも出る。
純粋なレースとしてのL4選択は無いと思うがwww
Vだって、開幕時に並んでいれば、
ほとんどが空気読むだろうから、まぁV1とV3以外ならレースできるかも。


まぁこれにより、頭巾のBlog更新が義務化されるわけだ。
今更義務教育ですよ。忙しい?忘れた?飽きた?
即、不履行により処罰ですね^^


現実的にはC5でレースが一番かなぁと思ったりもするがw
俺自身ソロでの参加だからねw


ボーナスの時期到来。
とは言え、完全に嬉しい状況になるには、あと3年はかかる。
ボーナス時期にローン返済が重くのしかかっている・・・
火の車とよく言うが、車の姿があればまだいい。
もうね、毎月マイナスですよ! マ・イ・ナ・ス!
あぁ、普通の賃金だけの計算だとね。諸々入ってくる金があるから、
なんとか食いつないでる状態。パチの勝ち分も今年は大きかった。

先々には幼稚園だの小学校だのと見えてくるし、
考えること山積みだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ほぉほぉ。

まぁ、某のほうはなんとなく・・・w

それもまた一興ということで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連