Thank you for your kindness 誰?

誰?

FBにログインすると、友達リクエスト。
女性っぽいんだが・・・

誰?w

共通の友人で、良く知る奴共通のとかいうのだったから、
とりあえず許可しといたが・・・

誰?w


昨日、歌唱のTV(日テレ系)見てたら、
島根の高校生の歌声に夫婦で聞きいってた。
鬼束ちひろの『月光』

改めて聞くと、いいものはいいな。

関ジャニの渋谷のカバー。奴の歌声に賛否真っ二つ。
こちらは、俺は嫌いじゃないが、カミさんがNG。
まぁ独特過ぎるわけだが。
カバーするなら、ブルーハーツにしとけばいいのにと思う。
おそらくハマる。ただ、渋谷のはこぶしが入るから、
それを抜かすことができればいい感じになるはず。

そもそも歌にこれが正解なんてのは無いし、
関ジャニ自体、歌い手というよりアイドルグループなわけで、
あとは事務所なりがプロデュースした路線に従うだけ。
本人がやりたくてやってるにしても、
嫌なら買うなって話だわ。カバーだとしても。

毎朝、晩の通勤時は、口ずさんだり、心の中で呟いてたり、
必ず何かしらの『歌』をうたっている。
ただ、出てくるのはほぼ同じなんだよねw
山崎まさよしの「One more~」だったり、
ミスチルだったり、プリプリ(笑)だったり。
俺の十八番のラビッツの「Thank you my girl」だったり。
ここ数年の曲は出てこないなぁ。

子供がもうちょい喋れるようになったら、
カラオケに家族で行くのもありだな。カミさんも好きだし。



I am GOD'S CHILD

すげぇ歌詞だよな。私は神の子だぜ?
仏教徒の俺には合わないわ。(え?



ふと歌詞サイトを眺めると、ひまわりの約束が。
秦の歌だな。ドラえもんの挿入歌。

歌詞を見てたら、なんだろう、月光と真逆な感じ。

月光が、どわっと広がりがある暗闇で、
ひまわりは、小さいんだけどあったかい温もり。
俺のイメージな。

でも、どっちの歌も響く。歌ってすげぇなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

あいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連