Thank you for your kindness 12/6 FriggGvG in CF

12/6 FriggGvG in CF

子供と遊んでますた。


TE
ログインしてみると、ありりんから
「こあら休むから中止」
との事。うーむ。

西カプラ・・・FTの知った顔探すも見当たらず。
→伊豆行って嵐、他に声掛けようとするも放置っぽい。

ヤメ

という事で、子供と遊んでたw


SEFE
CFにて。
開幕はいつものC5。
とある人物から、頭巾はともかくベリィさん見てます。
と、

開始20秒くらい前に言われる。

返事打ってる最中に黄ばみ流れ出すトラップ。
・・・すでに戦いが始まっていたか。

始まってみると、どこぞ(あえて言わん)が、
スタダから妨害始めてやがって。空気読め。

・・・まぁ無理かw

上のトラップもあって、結局ソーンに摑まり、
もう走るのもアホらしくなってヤメ。
というより、

Dragon Blade  フォルテシモ  C5、L4

取ったのはオメだが、おいおい、会場獲得して次週どうすんだw
太陽辺りが対抗で居そうだから参加できたらC5走るか。
頭巾とこはB5辺り走るんかね?

ベース戻ると、行き先はとりあえずのN1防衛からだったかな。
そっからEMCかかってのN3。
セレ防衛だったけど、どうやら倒す相手はうみねこだった模様。
はっきりしたのは、ギルチャで聞いてから。
それまではなんとなく右往左往してた。たぶんうみねこだなって。
そっからうみねこが転戦したのか、なんなのか、セレ攻めとなり、
いつの間にかN1?のうみねこ防衛を崩すことになり、
攻めきって防衛して、細かいのがちょろちょろ来てたけど、
これといった大きいのは無く。偵察からN5防衛の、N4FAST崩して、、、

あ、今回もUKと合同?同盟?な感じ。

それで、N5防衛からの、FE方面はEMCからC4確保指示の、
割り指定があるも、セレEMCからの強襲でさすがに無理w
V5取って終わりかな。

今回、うみねこにもメタリック使い居た。2回ほど直撃食らう。

全然かわいくねーよ!

永遠のアイドル、いや、ライバル(○○ちゃ)なら可愛く書いてやる!

あとさぁ・・・SEFE冒頭にも書いたけど・・・
そりゃ見てます言われるのは嬉しいけど・・・
ちょっと・・・

言うタイミング考えろ!!

めっちゃトラップ引っ掛かったわ・・・

いや、でも、嬉しいけどな
心のBlogに書いておく。もう誰の発言だか残ってないが。。。


ということで、この辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

それを称して「トラップ」といふ!

いや、引っ掛かるほうが悪いwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連