Thank you for your kindness 負けとるやん

負けとるやん

中間発表

墨ぽでやってる応援ボタン。

あの とーか に人気が集まってるじゃないか!

悪の権化やで??

まぁ正月休みだから、前もっての参加表明を控えてる人が多そうな。
三が日ってのも大きいんじゃないかね。
俺も表明してはいるが、実際出れるかどうか、かなり不透明。

なぁ、そろそろセレからも大量参加あってもいいんじゃね?
あまり多すぎるのも鯖圧死の可能性あるからどうかと思うけど、
過去の流れ見ても、当日暇防衛になるのが目に見えてるし、
防衛しても過去の圧倒的な防衛ラインも影が薄くなってるし。

経緯があっての今だけどさ、
どこの同盟でも発言力のある連中ほど、わだかまりがあって、
それ以外の大半は、案外フラットな、というより、
参加することに意義があるという人らが多いんじゃないかと思われ。

GvGの仕様上、相対峙する時は敵だが、
2時間の中で倒し倒されするRO仲間。
会話が無くとも、同じゲーム同じ時間を共有する仲間。
統制引くのも結構だが、そこまでして守りたいものは何か。

セレの強さの裏にあったそれをいつも思ってた。

ヤンズとは、LoMで動いてた頃、絡んだことあったような?
FGだっけ?生粋のセレナイトだったけ?w
たったそれだけの細い糸だけど、俺にとってはそれで十分。
せちゅを通じて麺に参加してた。
そこで何人かと絡みがあった。それでも十分な仲間。
Blog上で、Loki小規模下位の同盟の紹介をした。
それに対してレスポンスがあった。それだけでも十分。

俺はこんなだから嫌いな奴もいるだろうけど、
それはそれで仕方ない。俺が一方的に仲間意識あるだけかもしれん。



ともかく、当日参加が大量にいると運営する側が混乱するだろうから、
参加できるか分からんけど、参加したいなぁ~って人は、
その旨書いて表明したらいいと思う。俺もどうか分からんし。

と、正月のユーザーイベ案内っぽい更新ですた。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連