Thank you for your kindness メタリック

メタリック

墨ぽのほうではRSS切ってるのかな?
みよっし~のBlogをしろべやのほうから見たわけで。

まぁ、それで、メタリックサウンドだっけ?
なんかさ、先週辺りにひなちゃが、変更したとかいう記事があったような。
N1防衛時だっけなぁ。防衛に戻ろうと砦前。
ひなちゃが目の前にいるじゃないの。
これはケツを追わないと続けて入らないと、
隠れストーカーとして名折れじゃないかと思って砦に入る。

入口で立っているのを確認したので、ちょろっと動いたその瞬間

メタリックサウンド!!

いや、

めたりっくぅ~さうんどぉ~ (ひなちゃ的表現)



(^◇^)・・・ワンパン


完全に舐めて・・・この表現は、ひなちゃ相手だと卑猥だな・・・
完全に下に・・・これも盗撮系の・・・
完全に油断してますたわ。


普通の時って、雑魚いの把握してるので、
敵Gが見えたら、無敵10秒時間を有効に使って、
突入タイミングを計るんだけど、
相手がひなちゃとあって、さすがに先走り汁即行動してしまい。

今後は、得意の忘却をフル活用して、天敵撃破に努めます。



そいや、頭巾とこにも、C5開幕時の様子の加工品が掲載。
使用許可は事務所通してください。

(^◇^)・・・載って嬉しくて2~3度見返してた。

そう考えると、見てますコールをちゃんと載せるのって、
Blog書いてる身としては、義務に近いんだろうなぁと、ふと思ったり。
俺はGvGは自宅からだけど、更新はほとんど会社なんだよね。
会社からの更新の是非は置いておけ!

だから見てますコールのSSを撮ったとしても加工して掲載するのが面倒。
それに、GvG中ですら子供と遊んでたりするんで、
GvGが終われば、即子供との時間というのが本筋。
そんなこんなで、見てますコールは、

俺の心のBlogに絶賛掲載中。

誰も見れないけど。しかも既に誰に言われたか忘れてるけど。



今週は、週末に会社の行事が控えていて、それに向けて資料作成中。
残業続きそうな。
昨日もカミさんらが帰ってきたので、定時即帰宅を企んでたのに、
直前(5分前)くらいに上司から、
「ちょっと打合せするからいいかな?」と言われ。
「いいですよ~ ^ ^」しか言えねーよ!!

パワポに動画埋め込んだ前回(前年)の資料とは違い、
今回は動画ツールを立ち上げる形式にしないと
ページ構成上よろしくなさそうな感じ。
スライドショー状態で、マウスポインターとか表示させたくないんだよねぇ。
ここらはこだわりでしかないが。

それにクリックリンクの別窓表示だと、通常設定だと全画面表示されないじゃん?
あれも、スライドショーを見せている時に、その切換というか、
そういう一連のが嫌なんだよ。
ただあれこれ模索する時間が無い。
実質作業期間は、今日明日の2日。明後日は午後には会場入りだから、
金曜の午前中は最悪確認時間にしかあてられず。
要望として、動画のほうもスライドショーのように全画面というのが
発表者(エライ人)からあったので、
とりあえずそれをメインに頭抱えようと、今思ってる次第。



という事で仕事人間!の更新終わり。

めたりっくぅ~さうんどぉ~ 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
42位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連