Thank you for your kindness 11/29 FriggGvG in CF

11/29 FriggGvG in CF

いい肉。


TE
ぴょんにて。
リンカーが居たので、見た感じジプでいいかなぁと。

開始後、しばらくは先週までの装備で。
今回、冠が同PTで組んでいて、そのジョークにやられる。

・・・やるなら今でしょ!
嵐に動画作ってもらったら、カットインが入るとこ。

という事で、不凍ゴス始動。急遽レンタル装備を揃え、
Dリン1個倉庫から取り出し装着。
不安だったステは目をつぶろうと覚悟を決めるも、
ステみたらちょうどVit100になってたw 完成w
Dリン2個予定が1個で済んだのがデカイ。

まー便利便利。ゴス着たまま敵冠範囲内で叫び連打。
耐久性あるので(盾そのまま使用)、先陣きって突っ込み
的になりつつ叫びつつ、味方の押し込みを待つ。
ハマればSo相手にも押し込めた。人数居たのもデカイが。

1度石化受けるも、攻撃被弾範囲内だったのもあり問題なく。
立ち位置としては前衛位置が最適だなぁと思った。

金魚以外は、ほぼいい戦い(平地)になってたんじゃないかな?

K3で乱戦、人居なくなってからG4でEMC、
G変えてK4いって、K1転戦の確保。そのまま獲得。

TE装備を毎週借りる手間はあるけど、
ちょ~~~便利なのでしばらくはこれでいこう。
Mdef100は、順次揃えていくかなぁ。とりまVit補正大量の蛇皮。


SEFE
開始前、いつものCFのベースで立ちつくしていた・・・
ギルド変更とかいう事で先週使用したギルドから抜けたはいいが、
ベースに全然人がこない。なんか別のとこでやるっぽかったが、
知った顔が居てなくて、ギルドも抜けちゃったもんだから、どうすっぺか状態。

で、右往左往していたら救世主現る。

東カプラに誰かいるべぇと行くと、今日はモロク宿屋~と教えて貰う。

という事で、CFにて参加+UKチームと合同のGvGとなりもうした。
開幕はC5に行く。モジャが居て、今日の予定(攻め先)聞かれたんだが、
こんな調子の奴がそんなこと知るわけも無く。

いつもの開幕は、2~3人ほどいつも居ないのが参戦。

開始。スタート反応は相変わらず良くない。
しかし、なんでか知らんけど、エンペタッチは頭巾の後の2番手。
結構前に人が居たような気がしたんだが・・・w
結果は、やはり人数の利か、太陽が持っていった。またもや惜敗・・・

戻ると、開幕からうみねこ攻め。N1戦。
早い段階で1守護側クランク突破。そのまま流れて砦奪取。
N1はそのまま獲得になったわけだが、ずっと防衛じゃなかったのが良かった。
N1にうみねこが来ず、N3のセレに行ってたのかな?

うちらもN3でEMCがかかり攻略に。特にうみねこと共闘とかいう指示は無し。
ポタはN1前のままで、砦前で出ているN3ポタに乗るかEMCかで攻め。

N3は、、、なんか守護防衛ラインの攻略が出来ていた。
そうなんですよ、でも、なんか良くわからん展開。
今どこが城主なのか、どこに向かって行ったらいいのか、
じぇ~んじぇん分からん。
とりあえずEMCかかったらエンペ方向。防衛ならバリケ前、守護前。
そういう動きをしてたんだけど、ほぼ適当。

一旦落ち着いたのが、N2攻めのタイミングか。
それも攻めきれず、N5?でEMCかかって、CFの主城に。
そしたら、N1でEMCがかかったりとか忙しない展開。
構造が同じだから、どこに居るんかホントわからんくなるわwww

N1はバリ1破壊されていたので、俺は最後はバリ2前で時間を迎える。


まぁ・・・展開としてはガッツリ遊べたけど、
ギルチャないと厳しいなぁというのがあり。



っと時間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連